人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おってつぅだいぃぃ

ニャンコ「あ!そのお魚さんはボクりんが捌くからねー」
母ちゃん「ダメだす」
ニャンコ「大丈夫ちゃんと捌くから~♪つまみ食いなしなし」
母ちゃん「駄目だすってば」
ニャンコ「なんでよ?」
母ちゃん「あんたの、その口のまわりの鱗はなんなのよっ!」
ニャンコ「うぐ・・・」
おってつぅだいぃぃ_f0031417_0234920.jpg

by mackworld | 2012-10-14 00:25 | ニャンコ | Comments(2)
Commented by jinsei-rarara at 2012-10-14 08:27
ニャンコ「おいらこう見えてもキッチリしたいタイプやねん」
母ちゃん「エプロンもキッチリしてるね~」
ニャンコ「そうやねん」
母ちゃん「でも・・・」
ニャンコ「にゃに?」
母ちゃん「口の周りに・・・」
ニャンコ「にゃにが?」
母ちゃん「あ、それって」
ニャンコ「にゃにー?」

母ちゃんはそれを見た瞬間、息子の成長に感動し
この日のことは一生忘れないようにしようと心に誓ったのでした。

Commented by まっく at 2012-10-14 09:32 x
■脚本家が女性だと、やわらかくなるだすなぁ。
ニャンコの勝ちぃぃ。
名前
URL
削除用パスワード
<< いいっ湯だなっ~♪ もういくつ寝るとぉ~♪ >>