もういくつ寝るとぉ~♪

f0031417_0435911.jpg


寒くなって木々から葉緑素が抜け落ちてくると。
おしょうがつぅぅ・・じゃなくて。
猫の木が出来るんだすなー。
鍋の恋しい季節には、あちらこちらにできる「猫の木」
あなたの周りにももうすぐあらわれます。
[PR]
by mackworld | 2012-10-13 00:47 | ニャンコ | Comments(4)
Commented by jinsei-rarara at 2012-10-13 01:11
砂浜にタマネギの木は普通に見たことあるけども
鍋の恋しい季節になると猫の木があちらこちらに・・・
え?
ええぇぇぇぇー!!
まさか・・・
Commented by まっく at 2012-10-13 02:32 x
■ららら
あらー夜更かししてるだすな。早く寝ないと明日のモーニングが
8時になるだすよん。
Commented by kunikonakazato at 2012-10-14 20:20
ここから降ってきそう。
にゃんぱらり!って、にゃんこ先生が。^^
まっくさんは、相変わらず
超夜更かしなのか超早起きなのかワカラン生活だ・・
Commented by まっく at 2012-10-14 21:57 x
■うさぴょん(改めカニサン)
突然上からニャンコが数匹降って来たときは、猫の木現象だすなぁ。
オイラの就寝は1日3回なのだす、眠くならない限り4時5時迄目がランランなのら。昼間に90分寝ればまた復活というドラキュラさんをやっておりまする。
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おってつぅだいぃぃ こらぁぁぁー >>