こらぁぁぁー

f0031417_12115550.jpg


オイラの口であそぶんじゃないっ!

女の子ってけっこうヤンチャだすなー。
覚えのある方もけっこうおられるだすな、たびん。
[PR]
by mackworld | 2012-10-12 12:13 | ワンコ | Comments(8)
Commented by jinsei-rarara at 2012-10-12 22:27
お姉ちゃん「早く早く~」
弟「いたぁたたたー」
お姉ちゃん「パーティーに遅れるから急いでぇー」
弟「姉ちゃんチカラ強いネン、そっとそっと、いたたたー」
お姉ちゃんは犬似の弟の顔がお気に入り。
今夜もその大好きな顔をちょいと拝借。
時々借りてはお出かけしてるんだとか。
仲良し姉弟いいなあー
いたたたぁー
いいなー
いたたたぁー
いいなー
いいなー
Commented by maranata1212 at 2012-10-13 00:11
どっちの子が可愛い?
おんなじ位・かわいいやん~♪♪♪   ミヤコです
Commented by mackworld at 2012-10-13 00:32
■ららら
そっか、弟やったんやなー、ワンコそっくりの・・・
なわけないじゃろがー。
あれは小次郎のにいちゃんだす。
Commented by mackworld at 2012-10-13 00:33
■みやちゃんぽん
女の子はrararaの妹ちゃんだす。
Commented by みやちゃんぽんデス at 2012-10-13 22:43 x
女の子???小次郎のにいちゃん???
そうでしゅか~?????
Commented by まっく at 2012-10-14 00:16 x
■みやちゃんぽん
うへへ乗ってくれて、ありがとさん。
rararaが見てないといいなぁ<m(__)m>
Commented by みやちゃん at 2012-10-14 17:33 x
ちゃんと~見てますゥ~! Meはrararaだすゥ~(^_-)-☆!
Commented by まっく at 2012-10-14 21:58 x
■みやちゃん
そっかそっか(^_^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もういくつ寝るとぉ~♪ 押し出し~♪ >>