押し出し~♪

f0031417_9302336.jpg


「はっけよいのーこったぁ~」
「のこるもん、ずーっとのこるもん」
[PR]
by mackworld | 2012-10-05 09:32 | 動物 | Comments(14)
Commented by sakura-hee at 2012-10-05 10:27
あらカワイイ!(^^)
獰猛な熊さんも赤ちゃんの頃はヌイグルミのように可愛いですね。
エロ魔ッ君でも赤ちゃんの頃は可愛いかったんでしょうねぇ・・・
Commented by まっく at 2012-10-05 16:59 x
■雪女
あたりまえじゃい、あんまり可愛いんで産婆さんが頭から落としたもんで頭がヘンになったんじゃカカカ。
Commented by sakura-hee at 2012-10-05 18:01

それでか・・・ナットク!(--)

Commented by まっく at 2012-10-05 21:49 x
■雪女
ん・・・・・・
Commented by tamakiti at 2012-10-06 10:03 x
ぎゃははは~こりゃ可愛いわ~。
昨日、長野でクマ出たらしいけど
射殺するなよ~。人間のバカ!
Commented by mackworld at 2012-10-06 11:00
■くま吉どん
そうなんだよねー、山の木の実が足りなくて下山して来たのに
すぐに射殺なんてね、麻酔銃で眠らせて動物園で飼ってあげればええんじゃ。長野県民って残酷なんかなぁ、動物園すらない県なんかなぁ、なんか貧しいわい。
Commented by みんと at 2012-10-06 13:08 x
おっ
こりゃ〜かわいい♪
クマは白と黒に塗り分けて、パンダにしてl動物園で飼えばいいのだ。
「おおー パンダがはちみつ食っとるー」になるかもしれんが
それも愛嬌ぢゃて。のぉ^^
Commented by mackworld at 2012-10-06 13:27
■あくまちゃん
そーじゃそーじゃ動物園で飼えばええんじゃ。
ついでにアンタもこーてもらい、食費浮くでー。
Commented by jinsei-rarara at 2012-10-06 21:26
黒い熊助「あのもしもしお嬢さん肩に何かついてますよ。突然ですがいえ驚かないで下さい。一度そこの喫茶店でお茶しませんか?そうですかそんな時間は無いですか、そこをまあそう言わず軽い気持ちで、え?これから出かけるので時間が無い、いえ今すぐにって言ってるんじゃないんですよー。え?声が大きい、これは今始まったことじゃないんで。生まれたときから、なに?早くしないと待ち合わせ時間に遅れるっ!そうですか引き止めてすみませんでしたね。また明日同じとこで待っていますから、はっ、もう遅れてしまったのでこれからお茶イッチョにいいですよって、今言いました?今言いましたね?はいわたしの勝ちです。どうもありがとうさようなら。」
Commented by mackworld at 2012-10-06 23:22
■らったらら
ふーむ夢判断で言うならば・・・
アリス症候群だすな。一人のキャラが様々な出会いを経験するという、ありがた~い状況に今置かれている幸せなのだす。
お茶「いっちょ」ってどこにあるん?近所?
Commented by maikasati at 2012-10-09 17:23
ご無沙汰しております。
懐かしいメンバーのコメント 楽しいわぁ(・o・)
おっと言い忘れた 可愛いいクマちゃん・・・
左のが欲しい~~。
あっ 本物だったら 右でいいわぁ。
Commented by まっく at 2012-10-10 08:02 x
■舞か幸はん
かなりの久しぶりだすな、忘れてなっかっただすなー。
両方ほしぃぃんかいな(笑)
Commented by jinsei-rarara at 2012-10-12 07:45
お!すごい!まだのこっとる。
ああ、左手でぐっと支えておるんじゃな。
黄金の左手じゃな。人差し指で支えておるんかな。
人差し指と中指の二本指のピースで
グッと支えてるんかな。
技の名前は「ピースでぐッ」
見た目は普通の可愛い手なのに・・・
ええい!来場所は横綱決定!!
Commented by mackworld at 2012-10-12 12:08
■ららら
うぁはははは、しびれ切らしただすなー。
はいはい、それでは新場所開催(更新)いたしませう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こらぁぁぁー 出来あい食品でラーメンこさえただす >>