どこかで見たカレンダーの中の住人

■なんだかオイラに似てるんで仲間意識が沸いて、画像だけとっておきますた。
ヘン顔って大好きだす。
f0031417_23173330.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-09-28 23:17 | アート? | Comments(6)
Commented by jinsei-rarara at 2012-09-28 23:26
ヘン


今は「ヘン顔」ブームなのら。
「ハイ、ヘン顔して!」って言われてすぐに出来ないとダメなのら。
すぐにできるとモテモテなのらよ。
さ、みなさん、いつでも準備OK!
ヘン顔、ヘン顔\(^o^)/
Commented by yokko118 at 2012-09-29 00:21
びっくりしているのね~
へん顔、愛嬌有るし(^^)
Commented by まっく at 2012-09-29 06:10 x
■ららら
「そうだったのか」と頷くところだすな。
しかしもともとヘン顔の人はどーしたらええのん、おそえて。
Commented by まっく at 2012-09-29 06:13 x
■陽子
生きてただすなー、海で遭難したんかと・・・
あ、今度の台風は太平洋側メインだから大丈夫だすよん。
あいきょうのある人間になれとよく上司に言われ愛想良くしてたら顔が間抜けなノビタ顔になっちまったぜい。
Commented by jinsei-rarara at 2012-09-29 08:22
黒ペンで眉毛を縦長に書き換えて
赤ペンで上唇の山をみっつにして富士山を作り
青ペンであごに◎を描きましょう♪

あ~ら素敵、三色ペンでおもいどおり~♪
Commented by まっく at 2012-09-29 13:19 x
■ららら
バカボンぢゃな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 出来あい食品でラーメンこさえただす 芸術の秋だすな >>