芸術の秋だすな

f0031417_14422664.jpg


いやーアートじゃゲージツぢゃぁぁ。
すかす、なんでもありだすなぁ、ほんま。
誰も鑑賞してないし・・・。
[PR]
by mackworld | 2012-09-25 14:44 | アート? | Comments(10)
Commented by atom at 2012-09-25 18:20 x
いや〜!
コレをやるなら二頭身にしてもらわなくっちゃ!
Commented by mackworld at 2012-09-25 20:51
■アトムどん
あー・・・そうだすなぁ。
なんか異形のモンスターっぽくて怖いかも、目の前にあったら。
Commented by anthrax092 at 2012-09-25 23:38
もうね、キティちゃんもそろそろ大人にならないと
ダメだと思うんですよ。
ビックリマンシールとか、ターゲットの年齢層が上がってる
ものが多いですから(^^;)
Commented by kunikonakazato at 2012-09-26 06:11
な、なんと・・頭重そうっちゃう?
今度はまっくさんの自画像をビーナスとドッキングさせたのが見たい。^^
Commented by まっく at 2012-09-26 08:20 x
■anちゃん
あはは大人かぁ、そうだすなー可愛い~言ってる30代女性多いだすもんなー。
Commented by まっく at 2012-09-27 00:49 x
■うさ吉
なんちゅう悪趣味な。
慌てたもんで・・
間違えて鹿児島の陶芸家さん宛てにコメントしとっただす。
Commented by jinsei-rarara at 2012-09-28 22:55
キティちゃんブームは少しばかし休憩・・・
この秋は自慢の鍛えたカラダを見て欲しかったんだけどねー
でも誰も見てくれない・・・
そう!
今は、美木良助さんブーム!到来なのだ!
Commented by まっく at 2012-09-28 22:59 x
■ららら
キティって、あまりにも出過ぎで何もこんな物にまで使わんでも、
と思うだすなぁ、そんな意味のロジックかも。
美木さんって・・それ以上スマートになったら、あきまへんぞ。
Commented by sakura-hee at 2012-10-03 17:10
知らなかった!
キティちゃんて、脱いだらこんなにグラマーなんだ。
大人の女になってたのね。
Commented by mackworld at 2012-10-03 17:38
■雪女
あんたと一緒だすなー。
別に見てないから、思っただけだすよん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< どこかで見たカレンダーの中の住人 脱走兵 >>