脱走兵

f0031417_16191563.jpg


まぁ、逃げ出したいのか
明日に向かって飛躍したかったのかは
軍事裁判であきらかになるだすが

メタボなお腹が邪魔したんだすなー
[PR]
by mackworld | 2012-09-20 16:20 | 動物 | Comments(8)
Commented by jinsei-rarara at 2012-09-21 08:25
黒い牛「まだ?」
茶色い牛「すまん」
黒い牛「しんどいねん」
茶色い牛「いつもすまん」
黒い牛「ええよ」
茶色い牛「ほんますまん」
黒い牛「ええってばもう」
茶色い牛「あのな」
黒い牛「なに?」
茶色い牛「すまんけど・・・」
黒い牛「え?聞こえない」
茶色い牛「もぞもぞもぞ・・・」
黒い牛「えーーーーーーーーーーーっ!!
そんなのアリッ!!」

さて問題です。

何が起きているのでしょうか?
Commented by atom at 2012-09-21 12:50 x
飛び越えられるのか越えられないのか。
おのれの力量を悟ったとき、
「再度チャレンジするのか、諦めるのかはあなた次第です。」
とウシさんは申しとります。
Commented by まっく at 2012-09-21 15:07 x
■たぶん・・「プー」こいたんだすな。
はずかしいからモジモゾというかモジモジ。茶牛さんが乙女。
Commented by まっく at 2012-09-21 15:07 x
■アトムどん
なんだ、そうだったのかぁぁ。
Commented by チビタム at 2012-09-22 14:34 x
浣腸されたいポーズでおます?
Commented by aamui at 2012-09-23 06:48
大変な事態なのに平気な顔してまんな(@_@)
Commented by mackworld at 2012-09-24 09:58
■チビタムどん
幼い頃やられたクチだすな(笑)
Commented by mackworld at 2012-09-24 10:00
■muiはん
男たる者、こうありたいもんだす。
飄々と生きる、慌てず騒がず・・オイラ慌てまくり騒ぎまくりの人生やったからなぁ・・ソンケー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 芸術の秋だすな ダンボール君って・・ >>