あなたに

高倉健さんの「あなたに」が好評である。

なんとなく思い出した「あなたに」・・・
安全地帯で玉置君が歌ってたよなぁ~って。
この唄はよかったなぁ~って。

映画見に行きたいだす。



男女の心のバラードなのだから高倉健さんの渋さや奥深さとは、かなりかけ離れた歌詞なので
???と思うかもすれんだすが。メロデイだけは深いのだす。
ま、歌詞残しておくだす。

「あなたに」
Tonight 夜が  あなたをとてもやさしくする
どんなことばも  きこえないほどに  魅せられて

Tonight 熱い  吐息が胸をほどいてゆく
ふたりいつでも  なぜ愛しいのに  ふるえてる

あなたは 心の中に  いま 何をみるの
悲しくさせるなら みつめない
あなたの綺麗な瞬きに Goodbye

Tonight 夢は  誰にも話してはいけない
いつかひとりで  眠れない夜に  思いだして
あなたに あげられるのは  もう ぬくもりだけ

ふたりでいるために ひとりきり
こんなにそばにいるというのに
悲しくさせるなら みつめない

あなたのその綺麗な瞬きに Goodbye
あなたの綺麗な瞬きに Goodbye
[PR]
by mackworld | 2012-09-16 08:26 | music | Comments(2)
Commented by jinsei-rarara at 2012-09-16 11:38
へー
だすよん。
へー
映画は「あなたへー」

高倉健さんの映画「あなたへ」は、よかったです。

まあまっくさんと同じ福岡県生まれの高倉健さんの最新映画「あなたへ」
見てください。

平戸の海での大滝秀治さんとのシーン
ぜひ見てください。
門司の大橋も感動的です。
長崎の伊王島で撮影されている白い灯台も素晴らしいです。
みてみて映画館でみて、よかよか(^O^)/
Commented by まっく at 2012-09-16 15:33 x
■ららら
へ~(._.)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ダンボール君って・・ どんなガラクタでも寄り添えば・・・ >>