どんなガラクタでも寄り添えば・・・

f0031417_312886.jpg

はい、ガラクタでも集まり光を浴びると、「おーなんということでしょう」
若者の語らう姿となるのだすー。



f0031417_3125136.jpg

なんか・・不憫な表情が笑えるのであった。


f0031417_3132740.jpg

キリンも人間も、生まれたては、こんな顔だす。
「ほや~」っとしとるけん、かわいいったい。

無茶苦茶ねむいけんじょ、頑張ってしもた ワハハ。
[PR]
by mackworld | 2012-09-09 03:17 | 造形 | Comments(4)
Commented by jinsei-rarara at 2012-09-09 09:19
長崎から戻ってきましたでー
で、一枚目に思わず「ひょーこれは凄か凄かー」
で感心しておりました。
で、
次っ
あははははははははー
この脱力感がたまりませんね。
自分を見てるようで涙が・・・うそばい。

キリンさんは大人も子どもも可愛いのである。
眠いのに頑張りましたね。
今頃鼻ちょうちんプーで寝てるだすね。
Commented by まっく at 2012-09-09 11:40 x
■ららら
おかえりぃぃぃ。
目が覚めますたーぁぁぁ。
Commented by yukiwaa at 2012-09-09 13:18 x
お久しぶりです。
1枚目・・・これっ、ほんと!良いよね。
2枚目・・・ワンちゃんは「やらされている^^^いやだよ^^」みたい・・
3枚目は・・・座っているキリンさん・・可愛い
Commented by mackworld at 2012-09-09 19:25
■雪わぁぁはん
むっちゃ久しぶりだすなー。
で、今は糸屋さん???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あなたに Uターンラッシュだからって >>