Uターンラッシュだからって

■スピード出すんじゃないっ!
こらぁーこっちに入って来るんじゃないっ!
はい道路に戻って戻って

と言っておりまする。

f0031417_18453787.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-08-15 18:46 | 笑点 | Comments(4)
Commented by jinsei-rarara at 2012-08-16 09:03
コーンにーちはー
素晴らしい!

わたくしこの道50年!
この仕事一筋でやってまいりました。
夢は4年後のリオのオリンピックで金メダル獲得であります!
と言ってるようにも見えます。

頑張れ!ニッポン!
Commented by maranata1212 at 2012-08-18 01:04
まっくさんのお元気が嬉しいですゥ~!
休息ばかりするミヤコのブログも生きて居られた事、感謝ですゥ~!
Commented by mackworld at 2012-08-18 18:39
■ららら
ダジャレの女王様のおでましおでましー。
お伽噺めいててよか。
Commented by mackworld at 2012-08-18 18:40
■みやちゃんぽん
うんうん頑張って更新してるだすなー、健康が一番だすだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< どんなガラクタでも寄り添えば・・・ あんまり暑いんで・・・ >>