あんまり暑いんで・・・

■コーラさんも、お茶さんも休憩ちゅぅぅ。
f0031417_9441920.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-08-13 09:44 | 徒然風景 | Comments(8)
Commented by jinsei-rarara at 2012-08-14 14:05
あーわたしも一緒に寝転びたいです。
きょうの北九州の暑さはどんなですか?
こっちは朝から雨が降って蒸し風呂ですよ。
みんなふやけて別人のような顔しておかしいです。
Commented by チビタム at 2012-08-14 20:02 x
今年は深川八幡祭りでグダグダや?
1週かくらい寝ていて~!
Commented by まっく at 2012-08-14 23:12 x
■ららら
んーエアコンでドライにしてたら室温25.4℃湿度45%という
非国民温度でありますた。
隣のアトリエは窓開放で室温30℃湿度90%とサウナ状態でありますた。
らららはどっちが好き?
Commented by まっく at 2012-08-14 23:14 x
■タムタムどん
アフリカの楽器だよねータムタムって。
1週間も寝ていたら人間やめたくなりまする、たぶん俳人・・廃人か。
Commented by jinsei-rarara at 2012-08-21 15:49
「隣よろしいか?」ってコーラさんの横で一応声かけて
よいこーらしょっと。
そしてこーらさんに
話しかける。
「この暑さいつまで続くのかしらねー」
するとコーラさんは「ほんとにねー猛暑っと涼しくならんかなー」

どっちが好きってそりゃあやっぱ、快適な温度の方がいいですよ。
あんまり暑いと人の顔つきや目が変わってしまって
恐ろしい顔になってるからおかしい。
秋が待ち遠しいです。
Commented by まっく at 2012-08-22 08:36 x
■ららら
あーごめんねぇ。オイラが更新せんから再度のご登場だすなー。秋ねぇ・・もう近くまで来てるだす、夜の10時には外気が27℃に下がってるもん、しかも日の入りが19:30だったのが18:59になってるもん、チンチロリンと虫が鳴くのももうすぐ。
Commented by anthrax092 at 2012-09-03 23:52
この自販機、多分あったか〜い飲み物がでますよ。当然コーラも。

週末は涼しかったのに、今日はまた暑くなってきましたねえ
でも今年の夏はまだマシだったかなーと、個人的には思ってるんですが
どーでしょ。
Commented by mack at 2012-09-04 22:07 x
■anちゃん
うんうん室温29℃だしたなー、エアコンかけているのに。
長期予報では9/15まではずーっと暑いって、でも明日から4連チャンで雨雨降れ降れもっと降れぇぇ♪だそうな梅雨だなこりゃ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Uターンラッシュだからって アリはすごいぞー >>