人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちいけぇぇ

あっちいけぇぇ_f0031417_1625640.jpg


あっちいけぇぇ_f0031417_16255693.jpg


あっちいけぇぇ_f0031417_16262691.jpg


ニャンコの世界には、よく登場いたしまする「来るニャー」「あっちいけー」ポーズ3部作だす。
好奇心旺盛なニャンコにはつきものだすニャ。
by mackworld | 2012-07-07 16:28 | ニャンコ | Comments(12)
Commented by aamui at 2012-07-08 07:07
先日トイプードルが玄関先までやってきました 我がモカ嬢は全く初めて犬というものを見て じーーーと観察していました(@_@)彼女のために良かったなぁと思いました 又来たらどんな反応をするのかと愉しみです
Commented by jinsei-rarara at 2012-07-08 07:48
一枚目 あっち向いてホイ! (カニだけに2本指でピース!)
二枚目 足って黒いソックスが細く見えるねんで。(いいこと教えてあげる!)

三枚目 次はボク、その次はわたし♪(順番、順番!)
Commented by mackworld at 2012-07-08 08:47
■muiはん
異種動物の初見は、最初はひたすら好奇心。
自分の気に入らない匂いだと威嚇→攻撃に至るのが普通だすが、まれに仲良しさんになる事もありまする、ライオンが小鹿を育てたという、ありえない事すらあるだすなー。
Commented by mackworld at 2012-07-08 08:49
■ららら
うーむ・・らららにかかると、すべからくrarara/worldになるだすなー、あっぱれ<m(__)m>
Commented by kanmyougama at 2012-07-08 11:14
何でも興味を持つのです。
怖いくせに相手を挑発します。
この種の起源・・DNA nikomikomaretamamakana///. 
Commented by mack at 2012-07-08 15:27 x
■上名釜さん
そうそう、大きな犬相手でも「フー」と威嚇してまする。
そっかライオンやタイガーも仲間だもんなーと感心するだすなー
Commented by みんと at 2012-07-08 18:45 x
わはははは!
1枚目がええのぉ♪
↓まっくんは、ギターじゃなかったかね?
Commented by まっく at 2012-07-09 06:45 x
■童話作家みんちょ
食い付きは、やっぱ1枚目やなーミンチョわぁ、想定内。
オイラはBANDでは味噌っかすのパーカッショニストなのら、声帯痛めて入院するまでボーカルやらされたんぢゃ、ギターは上手い奴がおったでスポイルされたんぢゃ、ナイトフィーバーなんか70回位歌わされたビージーズって結構音域高くて喉が破壊されたわいな。
Commented by tamakiti at 2012-07-09 09:01 x

はははは~どれも可笑しい~っ!
合成なんでしょうかね?

Commented by まっく at 2012-07-09 12:01 x
■たまどん
いやいや連写されてますたから、手間暇を考えると実写だすなぁ
カニさんにちょっかい出してハサミ攻撃されてるのんがよかだすなー。
Commented by sakura-hee at 2012-07-10 10:06
1枚目 「お前が悪い!反省しろ!」「は、スンマヘン」
2枚目 「出たんや!ほんまやって!うらめしや~~って!」「嘘つけ!」
3枚目 「悪いこと言ワン、アホこと考えんと降りといで。」「いやや!死ぬねん!」「その高さじゃ死ねんぞ!」
と、自殺を考える若者を説得するワンさん達なのさ。

って、言うか、もし犬から逃げてるのなら向こうに走って行けばいいのに・・・(~~;
有刺鉄線で仕切られてるやん。
Commented by まっく at 2012-07-10 11:34 x
■雪女
あんたとrararaが同類というんがよーわかったずら。
二人ともずえったい宇宙人やな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 氷くうか~? 昼寝するかー? 暑い時には涼しげなもんを >>