「ほっ」と。キャンペーン

暑い時には涼しげなもんを

f0031417_11311561.jpg

はい、おなじみのクリオネちゃんだすよん

f0031417_11315978.jpg

こりわぁクラゲさん

f0031417_1133550.jpg

んー訳のわからん生物だすなー、正に海中には宇宙みたいな生き物がおるだす
[PR]
by mackworld | 2012-07-06 11:33 | 動物 | Comments(8)
Commented by jiroemon0310 at 2012-07-06 12:54
海のものが大好きな治郎右衛門もクラゲちゃんはどうも(-_-;)
せめて、タコかうみネコ君ならばいいのに~(^_-)-☆

★P
Commented by jinsei-rarara at 2012-07-06 19:08
こういう暑い日はクリオネになりたい・・・
クラゲでもいいけど・・
この間クリオネの切手が出てきてびっくり。
手紙も書かない時代だからもう何年経つのやら古くなっていて
クリオネも年とっててカラダも気持ち膨張してました。笑
Commented by yokko118 at 2012-07-07 00:03
おー クリアなクリオネだねー
海、行ってないなぁー
Commented by mackworld at 2012-07-07 16:10
■ジロさん
タコも海外では悪魔の生き物だーと嫌われるらしいだすなぁ、欧州・・スペインだったかどこだったか。
Commented by mackworld at 2012-07-07 16:13
■ららら
そうじゃの、かなり低い温度の海にしか生息しておらんぞなもす、長崎の水族館で見た時は冷蔵庫みたいに寒い部屋の水槽におったぞよ。 切手・・・ふひょー今度らららブログでUPしなはれ興味津津。
Commented by mackworld at 2012-07-07 16:14
■陽子
遠征好き旅行好きな陽子が「海」行ってないとは・・・
体に悪いぞ、好きなことせんば~。
Commented by inuzure at 2012-07-15 13:09
クリオネー(・∀・)☆。.:*:・'
この前youtubeで見ましたけど…
お食事風景がマジ怖いんですよw(笑)
Commented by まっく at 2012-07-15 17:26 x
■犬連れちゃん
うん、そうらしいねー。大画面で見るとエイリアンそのものだそうで、夢壊す企画だったんでせうなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あっちいけぇぇ Youtubeデビューだす >>