今夜は、旅どんの画像に誘発されますたので・・・

臭い仲のふたりだすなー、「ひえぇぇぇオマイさん男だったんかぁ」と左で言うちょりますなぁ。
f0031417_5292170.jpg

「だぁーミンチの○○がいくらデカイからってぇぇ」
f0031417_23111538.jpg

おいらは清らかな心で すこやかに用をたすのであるます あーめん。
f0031417_23251942.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-04-14 23:27 | 笑点 | Comments(26)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-14 23:50
ちょっとまって・・・
女の子はお便器のフタ(?)を下ろさないとおトイレできないんですけど・・・
(こりゃ~バクザン先生の出番だな!呼んでこなきゃ!「バクザンせんせ~い!」)

下のは、いいの?
マリアさまに見られるよ?
最初から視線が「そこ」に行ってるね、モロに♪
Commented by みんと at 2006-04-15 00:02 x
↑リエ坊の最後の一行に、思わず吹き出ちまちた。

こらmack。頭にトイレのスッポンくっつけるぞ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-15 00:12
うひゃひゃのひゃ!
くっつけちゃえ~~♪
はっつけちゃえ~~♪
取れなくしちゃえ~~♪
Commented by aamui at 2006-04-15 00:48
かわいそうなマリア まさに拷問だね
Commented by 旅じたく at 2006-04-15 01:30 x
腰かけているところ想像したら笑えますね。絶対横座りだな。
下の写真はどこで水流すんですかね?
Commented by mack at 2006-04-15 06:19 x
■リエ坊→上方落語にありますたなぁ。
浮気をした女房が必死で「誰も来てへんで」と言い訳をするが、旦那曰く
「ほいぢゃ、息子もおらんのにトイレの蓋あけて用たしたのんわ誰ぢゃ」と
返すシーンだす、オチは忘れますたが、成る程と感心致し候。
マリア様は息子の成長を優しく見守っておるのんだす、ええんぢゃわ。
Commented by mack at 2006-04-15 06:22 x
■みんち→トイレの鼈ってなに?束子のことかぁ・・・ああゴムのカッポンカッポンさせて詰まりを直すあれかぁ。
毛が生えて ええかも、送ってけれ。
Commented by mack at 2006-04-15 06:23 x
■リエ坊→おまいは一生嫁に行くな!
Commented by mack at 2006-04-15 06:26 x
■aamuiさん→???どこが可哀相なのぢゃろ?、↑でも申し上げますたように息子の育成をば 慈愛を込めて祈っておられますのんよ。
Commented by mack at 2006-04-15 06:32 x
■旅どん→そんなん想像せんでも・・・確かに縦には座れませんなぁ、蓋も閉まらんようだし、男専用かも。
下はマリア様の涙でながすのですね。
「ああ、旅様わぁ まだ育っておられませんのねぇ、だからお嫁さんが必要なのですねい」と泣くのです。
Commented by 陽子しゃん at 2006-04-15 09:45 x
朝早くからなぜにそんなにハイテンション?
なにかいいことあったのかなぁ~
そんなmackどんを、マリア様は優しく見守っておられますよ(笑)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-15 10:12
陽子しゃん、こんなmackどんのことはマリア様にはもちろん、
閻魔大王様にだって見放されてますよ!!! 
27の娘に向かって「一生嫁に行くな!」なんて言う人は舌抜かれておへそ取られて
針山歩かされてぐつぐつしたお鍋の中で煮込まれてしまえーーー!
ついでに残りの髪の毛も抜かれてしまえーーー!!!
(あ~~スッキリしたぁ♪)
Commented by mack at 2006-04-15 10:24 x
■陽子しゃん→今日は、お休みだから「うれぴー」状態なのだ、遠足に行く子供と同じ、ガキぢゃね男はいくつになっても。
Commented by mack at 2006-04-15 10:27 x
■リエ坊→ねぼう娘め、もう一回便所に行ってすっきりしてこいやさー。
爆発するのはヘアースタイルだけにしときんさい、今 頭ボンバーぢゃろ。
Commented by aamui at 2006-04-15 10:28
息子はそんなトコでも成育するのか?知らなんだ(;_;)/~~~
Commented by mack at 2006-04-15 10:41 x
■aamuiさん→な、わけな・・・・。
というか、コメントし辛いにゃぁぁおぉぉぉ、与謝野さんの本読んで考えよー。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-15 11:08
どこから見てんの・・・?
怖すぎ・・・
透視の術でも身につけたか、タコ仙人め。。
Commented by toyokomama at 2006-04-15 14:42
浮気をした旦那が必死で「誰も来てへんで」と言い訳をするが、女房曰く
「ほいぢゃ、トイレットペーパー三角折りしたのわ誰ぢゃ」と(笑)
Commented by mack at 2006-04-15 15:02 x
■リエ坊→休日はええなー、あまり時間差なく返事がカキコできるから。
「タコ」「蛸」ゆうちょると「幼児体系行かず後家」って命名するぞー。
千里眼仙人に改名しなさい。
Commented by mack at 2006-04-15 15:18 x
■toyokomama→そうか、それもありだすなー、上品な家庭に躾られた女性ならば、手洗い作法で必ずこれやりそー。
普通自宅で三角折ってやらんだすもんねい、お呼ばれで行ったとき位かぁ・・・。
あ、真面目に考えてしもーたわい、はまったではないか。鶴亀鶴亀。
Commented by ぴぃ at 2006-04-15 16:08 x
むむむ!このトイレットロールどこに行けば
手に入るのでしょう?!我が家には、必要かも…。
Commented by mack at 2006-04-15 16:54 x
■ぴぃちゃん→ほなアホな、ぴぃちゃんのオイドは1m以上あるんかいな?私ではなく「我が家」いうのんがヒントだすなー。
Commented by maranata1212 at 2006-04-15 23:13
トイレに行くのが~いやになりました~!
Commented by mack at 2006-04-15 23:47 x
■みやちゃん→いやになっても、いきなさいっ!便秘になるとミンチになるよー怖いぞぉぉぉ。
Commented by maranata1212 at 2006-04-16 00:00
■この3枚の効能は、『トイレ好き』 にさせるのだろうか?
するとミヤコは異端者か? 「よけい怖くなったけどトイレいってこヨ~」
Commented by mack at 2006-04-16 00:06 x
■ごちゃごちゃ言うとらんと、はよ行けぇぇぇい 早よ行かんと ちびるぞー、美嫌子になるどん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お願げーでごぜーますぢゃ 散策の三都物語 >>