Youtubeデビューだす

35年前にRACバンドというバンドを結成しておりますた。
その頃のテープがめっかっちゃったのだす。
ほんでYoutubeにでも投稿するべと思ってあれこれやってみますた。
なんちゅー面倒くさい手間ぢゃろかとブクツサ言いながらもどうにか
アップロードできたのでホヤホヤを登場させるだす。

[PR]
by mackworld | 2012-06-30 06:53 | music | Comments(10)
Commented by jiroemon0310 at 2012-06-30 07:09
マックさん、おはようございます!

コメントは youtube channel に投稿致しました(笑)
 
★P
Commented by mackworld at 2012-06-30 07:47
■次郎衛門はん
拝見いたし候だす。
やはり海岸はよかねー生命の起源をDNAが記憶している感じがするだすなー。
Commented by kanmyougama at 2012-06-30 09:23
mackさんおはようございます。
you tube聴かせていただきました。
すばらしいです。
僕は作陶ですが・・・・作って見たいと思いますがどうやっていいのやら・・・・取り掛かれずにいます。。
Commented by mackworld at 2012-06-30 09:48
■上名釜さん
アー・・・最近のデジカメ(1万円位でOK)ならYoutubeに送信できる動画を勝手に作ってくれますし、スマートホンの携帯電話ならYoutubeのボタン押して撮影して勝手に動画をのっけてくれるはずだすよん。御子息かご令嬢に聞けば優しく教えてくれるんではないでしょーか、嫌だと言うならばお弟子さんにハンバーガーを御馳走してあげれば、そくざに教えてくれると思われまする。
Commented by jinsei-rarara at 2012-07-01 17:31
見てきましたよ~
タイトルは「思い出は屋根裏部屋から」
(じゃなかったか。失礼しました)
まだ20代のまっくさん、どの人がまだ20代のまっくさんか
分からないですが、そうかー20代のまっくさんかー
素晴らしい宝物が見つかりましたねー
昔のものは捨てないで取っとておくべきですよねー
もっと探したらごろんごろん見つかるかもですねー
たとえば屋根裏!
Commented by mackworld at 2012-07-02 02:16
■ららら
屋根裏には、小さな妖精さんがおりますたが、ブリキの玩具は見つからんかっただす。みよーんみんみん。
Commented by kanmyougama at 2012-07-03 08:12
マックさんありがとう。
ソンナニできるようになっているんですね。
驚きです。
Commented by mackworld at 2012-07-03 10:21
■上名釜さん
今は高齢者にも優しい電化製品が多々出ております。
オイラも55歳で若者集団、高学歴者のシンクタンクのような職場に異動になった時は一時期途方にくれましたが、趣味が家電で特にパソコンは25年くらい親しんでおりましたので「そっしゃ技術くらい独学じゃ」と仕事の合間に参考書を見ながらソフト解析して結構楽しく勉強できました。 新しい事には子供心で向かえば好奇心だけで、どうにかなるもんだす。お互い遊び心で楽しみましょう。
Commented by sakura-hee at 2012-07-04 18:57
魔っく爺にも20代の頃があったんや・・・(~~;
で、どの人が魔っく若造?
Commented by mackworld at 2012-07-05 00:46
■雪女
あんなー・・・。
写真画像は本物の渡辺貞夫さんだよ、その頃はデジカメなんかなくて会場写真だれも撮ってなかったんじゃ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暑い時には涼しげなもんを さいきん、たべすぎなんだよねぇ~ >>