人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん、たべすぎなんだよねぇ~

最近、深夜に突然お腹が「キュルルル~♪」と鳴るのだす。
ついつい冷凍食品を電子レンジで解凍して喰らったりするもんだから体重が3Kg増えてしもた。
動物もドカドカ欲する分を与え続けるとこうなるだす。
さいきん、たべすぎなんだよねぇ~_f0031417_3351739.jpg


さいきん、たべすぎなんだよねぇ~_f0031417_3354334.jpg



生まれた時は、こんなにかわいらしかった子が・・・
さいきん、たべすぎなんだよねぇ~_f0031417_3362728.jpg

ここまで大きくなりまする。
さいきん、たべすぎなんだよねぇ~_f0031417_337335.jpg


ピーマンですら驚愕の表情で見つめておるだすなー
さいきん、たべすぎなんだよねぇ~_f0031417_339010.jpg

by mackworld | 2012-06-30 03:40 | 笑点 | Comments(8)
Commented by jiroemon0310 at 2012-06-30 06:42
マックさん、おはようございま~す!
どれもこれも肥え過ぎだっちゅうの(驚)
ニャンコもここまでするか~ww
この写真、何か細工しているのやろか?
ブタ君も~(@_@;)
ピーマンも開いた口が塞がらない! ナイスショット?

★P
Commented by mackworld at 2012-06-30 07:17
■次郎衛門はん
アハハ借り物の写真ばかりで構成せるのはズルだすが、探し出すのも苦労するだすなー。
「あ、これ使える」とピンとくる写真なんて何億枚もUPされてる膨大な写真からチョイスするのも結構苦労いたし候。
ただ面白がって頂きますれば幸甚に存じまする。
Commented by kanmyougama at 2012-06-30 09:50
みんな太りすぎですね・・・。ピーマンまで・・・・。
家の無農薬無化学肥料のピーマンはその点いつもおなかすいているようです。
この猫歩けるのかな・・・・。
Commented by まっく at 2012-07-01 03:42 x
■上名釜さん
うーむ、歩けない事はないでしょうが牛歩でしょうね、ニャンコなのに。転がった方が早いでしょう、たぶん。
Commented by sakura-hee at 2012-07-04 18:54
これはネコ型のクッションだ!
そうだ、きっとそうに決まっている!
しかし・・・健康には悪そうだけど、真ん丸くて何か可愛い!(^^;
それから、豚によく似たゾウさんだ。
鼻が短い種類のゾウさんに違いない。
もし豚だとしたら・・・(豚カツ何人分できるやろ)
Commented by mackworld at 2012-07-05 00:48
■雪女
おーよく気がついただすな~、クッションに決まっておりまんがな。豚が象に見えるアンタの目が羨ましい、平和じゃ~。
Commented by jinsei-rarara at 2012-07-05 08:13
ピーマン切ってこんな顔されたら
すぐにまたくっつけてと。
一日待ってもういっぺん切ってみると
あーら不思議!

Commented by まっく at 2012-07-05 11:36 x
■ららら
ふむふむ、早速ためしてみらねばだ山脈。
名前
URL
削除用パスワード
<< Youtubeデビューだす ちょっといたずら >>