人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっといたずら

らららんちょが連続写真を公開いたすておったのだす。
http://jinseirara.exblog.jp/

少し遊び心で盗用させていただきますた。
動くと可愛いかと思ったのだす。

ちょっといたずら_f0031417_13634.gif

by mackworld | 2012-06-26 01:03 | 造形 | Comments(8)
Commented by jinsei-rarara at 2012-06-26 06:52
うひゃあ~可愛い~~♪
動いてると可愛い~~♪
暗いところから明るいところに出してあげたら大喜び~
何か言いたいことがあったみたいですが~
夏に向けて金魚鉢も用意しようかとも思っていたんだけど~
ストレス対策も兼ねてこのままほっといて自由行動させとこうと
思いまつる~~
Commented by sakura-hee at 2012-06-26 07:09
あいきちさんちの金魚ちゃん元気やね!
ピョンピョンお家の中を走り回っているの?
踏んじゃったりしないように要注意だね。(^^)

Commented by mackworld at 2012-06-26 07:51
■ららら
えへへ、だっしょ♪
GIFアニメのソフトって学習するのに紆余曲折なんだすよん。
この数秒に納めて表示するまでにソフトの導入→写真の縮尺→
表示時間の調整etcで、結局1時間かかったのであるまじろ。
で・・コマ割の秒数が早すぎて「忍者金魚」さんになっちまったぃ。
ちょこまか動いて可愛いけどね(^_^)v
Commented by mackworld at 2012-06-26 07:52
■雪女
はいな、彼女同様めっちゃ元気だすー。
こうまで元気だと金魚鉢に戻るのはいつになるんでせうねぇ?
Commented by jinsei-rarara at 2012-06-26 08:01
今はわたしの頭の上でやすんでおりますよ。
今朝は青空で天気もいいしこのまま散歩に連れてってあげようかと。
金魚の髪飾りしてちょいとぐるぐる廻ってきます!
Commented by まっく at 2012-06-26 09:59 x
■頭の上・・・rararaならありうるだす。
落っことして迷子金魚にせんよーに(*_*;
Commented by 桃太郎 at 2012-06-28 08:21 x
久しぶりです♪ 可愛いですね
金魚すきです。
Commented by mackworld at 2012-06-28 11:18
■ももたろうさん
ほんにおひさ~♪だすだす。
オイラも好きだすよんチョキンギョ あはは。
名前
URL
削除用パスワード
<< さいきん、たべすぎなんだよねぇ~ さぁ、どっちがかわいい? >>