さぁ、どっちがかわいい?

まぁ、でんぐりがえってる小さな生き物は、なんでもかわいいのであるが。
2体ころがって、ゴロンゴロンしてると、あのドラマ(ホタルノヒカリ:雨宮蛍)のように「ゴロゴロ~♪」と海外まで行って階段を転がってる女優さんを思い出しまするな。
f0031417_10284711.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-06-25 10:28 | ニャンコ | Comments(8)
Commented by jiroemon0310 at 2012-06-25 11:30
みんなこれをかいくぐっつて大きくなるんだニャ~(*^_^*)
Commented by まっく at 2012-06-25 12:30 x
■ニャンコも人間並みに大きくなると面白いだすなー。
Commented by jinsei-rarara at 2012-06-25 20:55
ネコ「今なにか言うたか?」
まっく「おい起きろって言うたんや」
ネコ「何か用か?」
まっく「俺のベッドやし俺が寝るからお前は起きろや」
ネコ「ふん、誰のベッドでもいいねん、オイラ最近寝不足やねん」
まっく「おまえ夜うるさいねん」
ネコ「なにがやねん」
まっく「歯軋りがすごいねん」
ネコ「うそつけ」
まっく「うそやないわ」
ネコ「歯軋り、おいらに限ってそんなんありえへんわ」
まっく「嘘ちゃうわ」
ネコ「・・・ほんまけ?」
まっく「ほんまや、迷惑しとんねん」
ネコ「悪かったな」
まっく「ああ、反省してくれたらええわ」
ネコ「そうか、優しいな」
まっく「てれるやん」
ネコ「ほんまいつもありがとうな」
まっく「なんや気持ち悪い」
ネコ「今夜も並んでおやすみなさい」
まっく「そやな、今夜も並んで寝よな」
ネコ「歯軋りしたらごめんな」
まっく「なーに、そんなん気にすんなよ、おやすみ」
ネコ「人間てステキや」
まっく「え?何か?」
ネコ「ステキや」

こんなもんでええでしょうか。
Commented by sakura-hee at 2012-06-25 21:36
猫の方が可愛い。
人間の赤ちゃん並みの大きさの猫が可愛い。
赤ちゃんは・・・
かわいいかわいい(~~;
Commented by mackworld at 2012-06-25 23:52
■ららら
よか。
いつでも脚本家になれるだすなー(^。^)y-.。o○
Commented by mackworld at 2012-06-25 23:53
■雪女
そっか2個ひねり出しておるだすなぁアンタはん。
実感がこもっておるぞよ。
Commented by aamui at 2012-06-26 12:52
この猫実物みたいね よく大きくなったもんだ でも猫のデブちゃんは可愛いなぁ
Commented by まっく at 2012-06-26 13:14 x
■muiはん
ワンコもニャンコも人間みたいに満腹中枢がないから、餌は好き嫌いがない限り人が与えるだけ全部たいらげてしまうだすなー。
たぶん野性時代の食えるうちに全部食うという習性のなごりだすな。コロコロしたペットもまたかわゆしかな・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちょっといたずら 台風さん、また来るのぉぉぉ >>