台風さん、また来るのぉぉぉ

f0031417_3504449.jpg


いやはやこの一週間は雨具が欠かせまへんなぁ。
4号の次は5号って・・そんなに次から次へと「こんにちわぁ」言われてもなぁ
[PR]
by mackworld | 2012-06-21 03:55 | ニャンコ | Comments(12)
Commented by sakura-hee at 2012-06-21 10:10
おっ!可愛い猫のレインコート姿。(^^)

台風4号は「雪女地方直撃!」だったはずが、
直前に進路を変えて通り過ぎた。
またもや直撃をまぬがれたのであります。
とことん雪女は台風に嫌われております。
台風の被害のあった地域の皆様、私のせいです。
ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

Commented by jiroemon0310 at 2012-06-21 10:18
マックさんはじめまして!

雨ネコちゃん・・・可愛いですね~(笑)
良く手入れされた綺麗な毛・・・高貴なネコに乾杯で~す(^^)

よろしければ、また遊びに参りま~す(^_-)-☆
Commented by kanmyougama at 2012-06-21 11:23
マックさんこんにちは。
ご無沙汰ツズイテます。モウお忘れかもしれないな・・・・。
4・・5号と台風にびっくり5号は工房・自宅直撃の感じ、慌てて自宅に帰り戸締りして工房に帰ったら、5号は失速して雨に変るよう。よかった。
可愛いい 猫ですね。
雨具がよく似合う・・・・。
Commented by mackworld at 2012-06-21 13:06
■雪女
むはは(^◇^)あんたは行事のある時にはモテキやなー。
Commented by mackworld at 2012-06-21 13:08
■次郎衛門どの
猫派さんなんですかね?ここは猫派犬派さんのサロンなんだすよん。
Commented by mackworld at 2012-06-21 13:10
■上名釜さん
いえいえrararaんちょの家で何度もお目にかからさせて頂いてますよ(^_^)v鹿児島・沖縄地方は熱帯低気圧の通り道ですから年に何度も何度も大雨直撃ですもんね、大変だすだす。
Commented by まいこ at 2012-06-21 13:32 x
雨具かわいいー。
台風づきますね。。明日は下関へ行きまーす!台風5号が消えてなくなるのを願います。
Commented by yokko118 at 2012-06-21 14:07
にゃははは
可愛いレンコート♪
Commented by mackworld at 2012-06-21 15:14
■わたりまいこちゃん?
下関でコンサートかいな・・キーボードかアコーディオンか。
ふくの白子喰らって昇天せんよーにね。
Commented by mackworld at 2012-06-21 15:15
■陽子
あんたの方が倍かわいい。
あ!レインコートか、そら勝ち目なか。
Commented by jinsei-rarara at 2012-06-22 08:45
あー、やっと着れる出番を待っていたのかー
わたしもこの間黒に白の水玉のレインコートを買いまして
出番待ち、台風のときはよう着ないけど、あはは。
こうしてみるとお揃いでブルーにしたらよかったかなー
Commented by まっく at 2012-06-22 12:12 x
■ららら
んーモノクロの方が絶対似合うだすだす。シックで。
シックってクラッシックのシックなんかなぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さぁ、どっちがかわいい? ごねまくり >>