洗濯すんのはいいんだけどにゃ

これが大変なのにゃ
アイロンせんでもよか服いっぱい欲しいにゃ

f0031417_1046471.jpg


ニャンコといえば・・
キティ貞子が最近流行ってるだすなー
f0031417_10474033.png

[PR]
by mackworld | 2012-04-09 10:47 | ニャンコ | Comments(12)
Commented by jinsei-rarara at 2012-04-10 12:17
おお~!慣れた手つきでスースイ!
しかもカメラ目線!気をつけないと左手までも!ジュ、ギャー!!
そうそう、キティ貞子、押したら貞子のヘアスタイルに即変身!
実は我々人間の頭の裏の首の根っこの部分に貞子ボタンを持っているのである。みんないつ使おうかチャンスを待っているのである。
Commented by mackworld at 2012-04-10 15:35
■ららら
ひゃへ・・さがしてみるべか。
Commented by sakura-hee at 2012-04-11 18:49
アイロン上手にかけれるのなら、そのニャンコ貸して!
猫の手も借りたいほど忙しい時があるのですよ。
Commented by mackworld at 2012-04-11 19:20
■雪女
うへへ、よー来た。
あんた、手が4本あったはずやが・・・・・。
Commented by sakura-hee at 2012-04-12 07:59
ありますよ。( ̄^ ̄)
奥の手が2本。

Commented by mackworld at 2012-04-12 11:50
■雪女
ほ・・うまい!座布団2枚。
Commented by みんと at 2012-04-20 19:20 x
あたしゃ、舌が2枚あるよ^^

ちょいと、まっくん。
おめーさま、うまいじゃないかね!!
↓の似顔絵、べっくらこいたわい。
Commented by mackworld at 2012-04-21 14:06
■みんちょ
二枚舌はすっとる、すかも1mもあることもカカカ。
こりからもミンチョがべっくらこくよーな画伯になるのらムムム。
Commented by yokko118 at 2012-04-25 15:36 x
うちの子もしてくれないかなぁ~、アイロンがけ
しかも、たくましい腕!
Commented by まっく at 2012-04-25 19:12 x
■陽子
んーそやなぁ、陽子はかよわいけんねぇ。
家でサーカス仕込んでご飯も作ってもらうとよかねぇ~。♪
Commented by arak_okano at 2012-04-29 10:47
あれ~~~~~~~~~~~~
アイロンにゃんではないですか、
凄い、バグース!!
Commented by mackworld at 2012-04-29 14:00
■arakどん
あはは筋肉猫ちゃんだすよん。
肉球ツルツルでよく握れまへん・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ワープロとパソコンと あだすお魚さんになゆの >>