あだすお魚さんになゆの

手始めに肺呼吸で水を吸う事にチャレンジなにょ
いっくわよーっ!

さて、どうなるやら ヤレヤレ

f0031417_841150.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-04-05 08:41 | 笑点 | Comments(4)
Commented by anthrax092 at 2012-04-06 23:30
うぉ!ブログのレイアウトが変わってる!
うちもそろそろ変えたくなりますね〜 =3
Commented by まっく at 2012-04-07 04:48 x
■anちゃん
そうなんだす、ふぇるなんです(??深い意味はなす)
レイアウトかなり長く変えてなかったずら、ほんで、もうそろそろ変えようと思ったずら、すかす同じようなパターンになったずら。
季節ものや単品変化モードは都度都度変えたりで面倒なもんだから、飽きの来ないシンプルな柄に落ち着くのよね~(^v^)
Commented by jinsei-rarara at 2012-04-07 10:35
キンギョの困った顔がおかしい。笑
水を飲みきったあと彼女は魚になるのか
それとも・・・ギャー!!
Commented by まっく at 2012-04-07 11:51 x
■ららら
はいな、きんぎょめいわくじゃーと言ったとか言わなかったとか
飲みきった子はスイトン(水豚)になりますたとさ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 洗濯すんのはいいんだけどにゃ 春眠暁を覚えず >>