最終目標の色彩

■様々な透明水彩部門の絵画があるだすが、有名な画家さんだか普通の画家さんだか
よくは知らないけれど、絵そのものの透明性では群を抜く筆使いなのだすなぁ。
見ほれるというか・・溜息が出るというか・・
静物画としては一級品の色あいだす
これっ!

f0031417_12481142.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-03-30 13:00 | 絵画 | Comments(2)
Commented by jinsei-rarara at 2012-04-01 09:51
は~
ほんとにため息の出る作品ですねー
濃い絵も好きだけど
こういう透明感の絵も良いですねー
自分の汚らわしい部分をぬぐいさってくれまするるー
やっぱシンプルにというか
ちと考えにゃあきませんな我が生活色を。

Commented by mackworld at 2012-04-01 15:05
■ららら
好きな絵が1枚飾ってある板張りの小さな空間が好きだす。
そんな空間を想像させてくれる同志も好きだす。
ん、コメント欄がいつのまにか小さくなっておるだすな、エキサイトはんの陰謀だっしゃろか?
えーっとね、らららは原色にあってるだす、分かりやすい色というのは表現力が強いからストレートに感覚を伝えられるもんね。
だからよかとです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 人物画なのだ あんさん顔まるいなぁ~ >>