あんさん顔まるいなぁ~

まぁ顔のデカイ、コマイのは犬猫それぞれだすが。
やっぱ小顔のニャンコにデカ顔のワンコが鼻付き合わせて
なにか世間話しとるのんわ、よかだすな。

ワンコ「ご近所のマック爺さんが、坂道ころげておったぞ」
ニャン「そら宝くじでも当たったんではニャイか?」
ワンコ「あれはバチはあたっても籤はあたらんぞい」
ニャン「なら、食当たりじゃろかの?」
ワンコ「そうかもしれんなぁ」

などと談笑しとるだすな、きっと。

f0031417_220273.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-03-28 02:20 | わんにゃん | Comments(4)
Commented by aamui at 2012-03-28 06:38
猫って鼻触られるのが好きみたい 犬もかなぁ 何時も遊んじゃうのだ
Commented by mackworld at 2012-03-28 07:44
■muiどん
えーっとねぇ、ワンコは「へっくしょん」と大げさにクシャミするだす、うちのアホ犬だけかなぁ~。
Commented by jinsei-rarara at 2012-03-29 08:30
継続は血からなり~!
力という噂もあるし、わたしは力こぶ~となりますが。
続けてください。階段のぼりうさぎ跳びも追加してはどうでしょうか?
無理はあきまへんが、できるときに落ちたり上がったりこけたり
しゅっと起き上がったり
膝から血が出ていたらワンちゃん猫ちゃんになめてもらいましょう。
Commented by mackworld at 2012-03-29 13:31
■ららら
はーい(元気よく)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最終目標の色彩 仙人の境地 >>