なにが見える?

太郎「なぁ何が見えるんぢゃ?」
次郎「なんか顔の丸い魔女がボタ餅喰ろうとる」
太郎「なんや宅急便の魔女かいな」
次郎「せや」
太郎「怖いんか?」
次郎「そらーもう魔女やからなー」
太郎「饅頭美味そうなんか?」
次郎「うん、ほうばり過ぎて顔が饅頭になっとる」
太郎「そら怖いなー、顔元に戻るんかいなぁ?」
次郎「無理やろ、あそこまでマンマルなら」
太郎「一個くれんのんかぁ?」
次郎「もう数個しかのこっとらんで」
太郎「次郎はクロネコなんやから仲間やろキキみたく」
次郎「んー・・・いっぺん三味線の皮にされかかったずら」
太郎「ええなー三味線」
次郎「わかっとんかい!?カワハギやど」
太郎「わからん。肩がこって来たど、上に代わってくりぃ」
次郎「ええやんけ、もうちとまちなはれ」
太郎「いややいやや」
次郎「ぷぅ」
太郎「なんか・・くちゃいぞ、あんた屁こいたろ」
次郎「うんにゃ」
太郎「ああっ、あまりの臭さに顔がまがってしもたやんか」
次郎「そんなんしらん」

f0031417_1863471.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-03-21 18:06 | ニャンコ | Comments(7)
Commented by jinsei-rarara at 2012-03-22 08:12
あははははは。
早く上と下と変わってあげてー
Commented by まっく at 2012-03-22 08:44 x
■ららら
実はあの兄弟はアロンアルファ兄弟なのだす。
離れようにも離れられない・・・。
らららと桜餅みたいなもんだすなー。
Commented by meron33ninja at 2012-03-23 00:13
ワハハ!
かわいい~~ 本当!交代してあげて~(*^m^*)
Commented by mackworld at 2012-03-23 05:38
■メロンはん
やんちゃな次郎は、降りたがらんのんだすだす。
ゆえに長男猫は常に縁の下の力持ちなのだすなー。
Commented by arak_okano at 2012-03-23 22:59
アラックです。
とんでもTHE BAGUS! ですね。

過ぎすぎます。
Commented by mackworld at 2012-03-24 04:44
■アラックどん
水中写真家・岡野はんだすな。
2回目のご登場だすなー。
ところで・・
ブログ名のBAGASってどんな意味合いがあるんだすかぁ?
Commented by mackworld at 2012-03-24 04:47
■arakどん
バグースとはインドネシア語で「最高!」「素晴らしい」という意味らしいだすが・・ホンマ??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 仙人の境地 長崎バーガー >>