長崎バーガー

世の中には、どうやって喰らったらええんぢゃ(>_<)と言いたくなるような、食品がございましてな。
遠い昔に長崎在住であった頃に出会いましたるバーガーがありますた。
あなたはどれを選びますきゃ?

f0031417_2213260.jpg

f0031417_2214649.jpg

f0031417_22203.jpg

f0031417_2221622.jpg

f0031417_2223255.jpg


うはは色とりどりーだすなー。これ全部食べたらお腹パンパンになるだすなぁ、
1個でも十分ボリウムあるだすから女性なら1個でダウンするきゃも。
[PR]
by mackworld | 2012-03-20 02:24 | たべもの | Comments(4)
Commented by jinsei-rarara at 2012-03-20 18:30
佐世保バーガーは有名だけど
長崎バーガー???こんなにたくさん???
へ~、へ~、お初にお目にかかります。
これは食べてみたい。
長崎県人としては何が何でも一口で・・・無理かもめ。
Commented by mackworld at 2012-03-20 22:01
■ららら
いやいや大丈夫だがに、24時間あれば5時間おきに1個。
ほーらだいじょうび。
Commented by anthrax092 at 2012-03-25 09:04
ご当地バーガーもだいぶ増えましたねー
昔、日比谷のビートダイナーって店でこれくらいデカい
ハンバーガーが出たときはビックリしましたよ
「外人の口はそんなにデカいのか」って。
Commented by mackworld at 2012-03-25 18:30
■やっぱ上から一枚バンズはがして、じわじわ端っこからモグモグせんと服にこぼしますわなぁ。やっかいな食い物だす、ホットドッグくらいがちょうどよかね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なにが見える? なんだよ、オイラだれてんだよ。 >>