なんだよ、オイラだれてんだよ。

このワンコの見事なまでのダレ具合。

感心するだすなぁ~。

これを見習って、オイラもダレダレになりまする。


また月1の更新になるかもねぇ・・はぁ・・・・・・。


f0031417_2314408.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-03-18 23:14 | ワンコ | Comments(4)
Commented by jinsei-rarara at 2012-03-19 07:59
おおー!だれてるだれてる。
舌までだれだれしてしまってるし。
何でこんなことになってしまったのか。
でも面白い面白い!
春は眠たくなる季節。
冬眠から目覚めた生き物がごそごそ起きだす頃に
さすがマックさんはまたまた冬眠てか。
っが
これからある意味一年のスタートだというのにね~
毛が生えてきたモグラマックさんになって次の更新を期待しとりますよ。
ま、好きに生きるが良いぞよ。
マイペースが1番じゃから。
でも月に1度の更新て少ないねー
Commented by mackworld at 2012-03-20 02:02
■ららら
あははー、らららが「更新楽しみにすてるじょ」と言うたらば、タラバガニぃぃ。頑張るだすだす。
Commented by jinsei-rarara at 2012-03-20 18:32
頑張れるときは頑張るのじゃよ。
頑張れないときは当然頑張れないのだから。
おおきに。
Commented by まっく at 2012-03-20 21:59 x
■ららら
おー良き理解者ぢゃ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 長崎バーガー くっくるなぁぁl >>