くっくるなぁぁl

手前の大きなのは砕氷?船と思われまする、大きな氷を砕きながら進む船。
ほんで、シロクマはんが船首を押し留めようと頑張ってるだすな。
聞こえるだっしょ
「くるなぁぁ」
「オイラが落ちるどー」
「あっち行けったらぁぁぁ」

ね。

f0031417_11424529.jpg



最初はなんだか分からなかっただす。
大きな鏡かなぁ?とか動物園の看板かぁ?とかアホなこと考えてますた。
あ!船じゃん
ほんで、なんで船に手をかけてるだすか??
やら、いろいろ考えたんだすが、
まぁ、わきゃわからんから。いいっか。
ということで。

誰か理由、考えてちょーらいね。
[PR]
by mackworld | 2012-03-15 11:45 | 動物 | Comments(4)
Commented by チビタム at 2012-03-16 06:10 x
雪のベッドに寝てたら無神経な船が来てベッドごとぶっ壊されてクマった顔をしているよ~ん!
Commented by mackworld at 2012-03-16 09:16
■チビタムどん
そら怒るわなー。
Commented by jinsei-rarara at 2012-03-16 10:20
何気に写った自分の顔の異常に気が付いたイケメン熊次郎。
そこへ通りかかった舟に向かって一言。
「おーい。眉毛描くペン貸してくれない?」
Commented by まっく at 2012-03-16 19:39 x
■ららら
ぶはは、言わせるんだすきゃ、そこまで。
船員もクマったクマった。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なんだよ、オイラだれてんだよ。 LaLaLaの星空 >>