LaLaLaの星空

久しぶりに絵画とーじょー。
大きな穴ボコに落ちました。
誰も助けになんて来ません。
声も届かない深い深い洞窟です。
うーん
と絶望的になり
空を眺めると
「天の川」の星たちが
はるか彼方に見えています。
むかし、この穴に落ちた者も
この星を眺めていたのだなぁ・・

そんな感じの代物でありんす。
少し希望のある風景なのです。
だから
LaLaLa
の星空なのだす。

ほれ

f0031417_13324584.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-03-13 13:32 | 絵画 | Comments(4)
Commented by チビタム at 2012-03-13 20:31 x
芸術家の言う事は理解できまへん?
Commented by mackworld at 2012-03-13 21:21
■チビタムどん
はいな、それでええんだすよん。
オイラはゲージツ家ではのうて、お絵描き屋さんだすから、色で
遊んでるだけなのだすなー。
Commented by jinsei-rarara at 2012-03-14 05:41
おはよ~ございます~
ここ何年か睡眠不足の流れに流されるまま~
ゆらゆらゆら~ゆらゆら~それゆえに~
年に何度か調整の為20時間近い睡眠時間が訪れまする~
(脳がバランスをとるためそうさせる。←先生談)
で、今さっき目覚めましたで~!

で~、この「星空」作品の素晴らしいこと。
ほうほう、なるほど、「色で遊ぶ」なんですね~。
カラーのお勉強も板についてほんに素晴らしいのだ。
まっく画博のデビューも真近か(マジか)
まっく画博の将来にも希望の光が(ぴかぴか)
春企画も期待大でござるよ。
どんどん描いてアップたのみますたでー
Commented by mackworld at 2012-03-14 23:14
■ららら
春かぁ、色とりどりの暖色にグリーンの茎のイメージやね。
やってみるだすだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< くっくるなぁぁl 最近よく雨がふりまする >>