おわーっ!

シャ、写真なんか撮ってる場合かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
f0031417_23234776.jpg


明日(4/13)お目にかかりますぅ。
おやすみなさーい。明日も雨かなぁ・・・
f0031417_23374541.gif

[PR]
by mackworld | 2006-04-11 23:24 | 笑点 | Comments(30)
Commented by toyokomama at 2006-04-11 23:47
ど、どうしよう w(゚ o ゚; )w
見なかったことにしよう (6 ̄  ̄)
Commented by maranata1212 at 2006-04-12 00:14
    ど、どうしよう w(゚ o ゚; )w
『時間よ!とまれ!』 急いで右へ車線変更! 蕪事追い越し完了♪
Commented by fastfoward.koga at 2006-04-12 00:54
びっくりした~。
開けて、すぐこの写真だったので、思わず頭を後ろに引きました(笑)。
これ、3Dじゃないですよね(またまた、笑)。
Commented by aamui at 2006-04-12 06:22
よくあるこっちゃ!馬のウンチでしょ?何故上から来たのか 空飛ぶ馬か・・・(;_;)
Commented by みんと at 2006-04-12 07:57 x
ど、どうしよう w(゚ o ゚; )w
・・・みなさんのおかげで、楽しい人生でした
チーン(-人-)
Commented by inuzure at 2006-04-12 08:34
それっ! 急ブレーキだっ! 同時に急ハンドルっ!!
ぬれた路面でくるっとまわって、うしろの車にゴツン! あーあぁ。。。ばかぁあ。
Commented by 旅じたく at 2006-04-12 08:50 x
アメリカ映画でほんとにありそうですね。
いまさっきupした記事について、事前に謝っておきます。
事後承諾てやつです。
Commented by banax at 2006-04-12 09:17
写真があるってことは、ドライバーの腕は確かだってことですね(笑)。
間に合ってよかった。
Commented by pukutare09 at 2006-04-12 15:32
すまん。気づくのに5秒かかって、ちっとも怖くなかった。(笑)
旅さんの今日の記事は絶品だったよ♪
Commented by あや☆ at 2006-04-12 16:51 x
mackさん、こんにちは♪
こ、この数秒後には。。。(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by 陽子しゃん at 2006-04-12 21:14 x
ずっどーん!
Commented by MnekomaniaM at 2006-04-12 22:17
    σ(・・*)
えっあれっっっさっき落としちゃったの撮られちゃった!
このまま逃げきらなきゃだわ!

ごめん後続車!
  
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-12 23:31
え?
皆さん何か間違っておられませんか??
コレってあれでしょ?
馬のひづめの裏 すなわち「足の裏」
蹴られたってことなんでしょ?あり?違うのかしらん??
馬(午)年のわたしが言ってるんだから間違いぬわーい!!!のだ♪
Commented by RyoDaSARI at 2006-04-13 01:04 x
なんですかこれは!?
おもしろ、おかしいなぁ。。。
全く!!   偉そうに言いますが!!!!!
次のも楽しみにしてるニャン♪ワラ   
Commented by たっちゃん at 2006-04-13 09:05 x
きゃ~~~~!!
Commented by tamakiti at 2006-04-13 16:23 x
あははーーっ!この粘土の猫かわいいなー。わしも作ってみようかなー♪
Commented by mack at 2006-04-13 20:49 x
■toyokoママン→そう、見なかったことにしてあげまふ、天国で談笑中。
Commented by mack at 2006-04-13 20:52 x
■みやちゃん→はるか昔のそのまた昔に「江木」君がいってましたなぁ、その台詞・・・サブタンだったか?。
無事が「蕪」に見え間するが錯覚かぁ??まか不思議な 面妖ぢゃ。
Commented by mack at 2006-04-13 20:53 x
■古賀ちゃん→はい、それが正統派な、反応だすよん、そっかー3Dにすればもっとよかったんぢゃぁ~。
Commented by mack at 2006-04-13 20:55 x
■aamuiさん→むはは、近年イメチェンに励んでおりまするなぁ、馬のウンチたぁ、よーこいた。 そう見えるから困る わしぃ。
お天馬だすなー、きっと。
Commented by mack at 2006-04-13 20:56 x
■みんち→いい人だったのにー・・・(かなり無理がある)。
Commented by mack at 2006-04-13 20:58 x
■犬連れちゃん→経験者だすなー、雨の降り始めは1度はやりますなー、急ブレーキ大回転、オイラも石の道路でやりますたワイ。
Commented by mack at 2006-04-13 21:00 x
■旅どん→ひさびさの、事後承諾だすなー、ありはクイズの時だったすなー、今回はコンビ仕立てで、ミンチ実写ありがたく拝見し候。
快楽 快楽。
Commented by mack at 2006-04-13 21:01 x
■のびどん→そく気がまわりますなー、そうだすなぁ写真が残ってるってことは通常はそういうことだすな。
マニアってはナフキンだとも思うが。。。
Commented by mack at 2006-04-13 21:03 x
■ぷくぅ→5秒かかるところがオマイサンらすい。
今度はタビドンに頼んで巨大観音役でデビューさせてもらいんさいよー。
Commented by mack at 2006-04-13 21:04 x
■あやちゃん→この数秒後には 天を飛んでるんだすよー知ってたぁ?
Commented by mack at 2006-04-13 21:05 x
■ごめんたってねー、逃げきれまへんでー「陽子の財布」わぁ。
Commented by mack at 2006-04-13 21:10 x
■リエ坊→馬のウンチの後続は「足」かい、うま年って・・・ペンギン歳ではないのんかぁ?ヨチヨチ ヒヨッコラヒョ ペタパタ ドッチョラヒョって。
ぬわーい・・・なにぬねの?の略かのう??
Commented by mack at 2006-04-13 21:13 x
■寮だサリ君→ダンス頑張りすぎて、寮ダサリんようにねー。
Commented by mack at 2006-04-13 21:14 x
■たまどん→ニャンコよかだっしょ、よくやってますなーこのポーズ。
今度 粘土で岐阜アニメ作ってちょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 散策の三都物語 以前はよく押してますた。 >>