幼きものたち

なんで幼きものたちの表情って・・
本能を刺激するのかなぁ。

なにやっても可愛いというのは、幼きものの最大の特権だすなぁ
大人の「守ってあげたい」という本能に訴えかける魔力だすだす。

わんこ(レッサーパンダの子かも・・)
f0031417_0145658.jpg


にゃんこ
f0031417_0152225.jpg


どや、たまらんやろ。
[PR]
by mackworld | 2012-03-07 00:15 | わんにゃん | Comments(12)
Commented by jinsei-rarara at 2012-03-07 06:47
にゃんこ。
見続けていたらこの大きな瞳に吸い込まれそう。
可愛すぎて罪かもです。
Commented by チビタム at 2012-03-07 07:51 x
君っ!きゃわうい~ねって?
動物って本当に罪がないですよ。
だからキチンと最後まで責任もって飼いましょう!
Commented by aamui at 2012-03-07 15:31
にゃん子!たまらん!子供って見ているだけで幸せになる
Commented by みんと at 2012-03-07 22:20 x
わしゃネコは、おとなのふてぶてしいヤツが好きぢゃ。
Commented by mackworld at 2012-03-08 22:39
■ららら
そう言えば目が大きいだすなぁ。まるでビー玉だすだす。
ペロンと出したちっこい舌とちっこい手が童話にでも出てきそうな造形だすなー。猫好きにはたまらん可愛さだっしょな。
Commented by mackworld at 2012-03-08 22:39
■チビタムどん
そや、子猫のフォトUPしたら貴君の写真さらにお買いあげが増加するかもだす。そのために子猫飼いなはれ(世話が大変かもなぁ。)
Commented by mackworld at 2012-03-08 22:40
■muiはん
貴女の優しさもあるけど、慈しむ心が伝わって来るだす。
Commented by mackworld at 2012-03-08 22:40
■みんちょ
むはは、そらアンタそっくりなんが好きなのはワシャよー分かる。
Commented by meron33ninja at 2012-03-08 23:58
うわ!たまらんです~ なんて可愛いのでしょう・・・・
Commented by mackworld at 2012-03-12 01:10
■meronはん
どうだすか、ひとつ飼育してみては。
Commented by 雪女 at 2012-03-12 21:38 x
たまらん。
Commented by mackworld at 2012-03-17 17:59
■雪女
反応が遅いから気付かんかったわい。
次回からはテレパシーの力を増強して九州にアンテナ向けて寝るよーになワハハ。
たまらんぢゃろなー雪女は動物好きやもんな~、愛すべき性格ぢゃな、よか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最近よく雨がふりまする セブンイレブン >>