ひな祭りも終わって

西暦2012年3月4日やんか 20-1234とも見えるだすな。

で、世の中にはケッタイな御仁がおられ候の見本みたいな画像を提供するだす。
なんかアホくさくて、よか。
まぁ、ある意味「宇宙観」というか(そんなたいそうな)無重力とは?と問いかける姿
でもありまする。

f0031417_00169.jpg



おまけ
さだまさしさんの「がんばらんばチャンポン編」だす。画像埋め込み・・めんどうやけん
せんとたい、よかろうもん↓コピペばして検索せんね。「でんでらりゅうばぁ~♪」が聞けるけんよかと。
http://youtu.be/zK_O73yzA7I


[PR]
by mackworld | 2012-03-04 00:02 | 日々雑感 | Comments(10)
Commented by ttamutamu55 at 2012-03-04 09:17
醤油の代わりに味ポン重宝してるがな!
Commented by jinsei-rarara at 2012-03-04 09:40
あらー!!
いつの間に 1
わたしの日課、睡眠前の腹筋御気楽写真が~!!

あらー!!
いつの間に 2 エキサイトプロフィールに恐ろしい写真が~!!

映画出たらいいねん。
目指せ!!アカデミー賞最優秀主演男優賞!!
わたしも、近い将来には
アカデミー最優秀主演女優賞じゃ~~!!

夢を(目標)を持ってぴんぴん生きていきましょう!!

Commented by mackworld at 2012-03-04 13:01
■チビタムどん
味ポン・マイルドなら、なお美味いぞよ。
Commented by mackworld at 2012-03-04 13:06
■ららら
腰のくびれ体操だすか?
あの写真は暗示ヨガだすよ、体重減るがよいヘロヘロ~♪
という乙女の願いだすなー。

広島のブンタ兄貴が目標だした。
ので
舎弟1号のような顔つきになっておりまする。
「お好みくうたら、かえるけんのぉ」いうとりま。
Commented by yokko118 at 2012-03-04 13:23
これって何kで表示されるのかな~
試してみよ(^^)
今年は九州に行こうと思ってますよん。
プロフィール、若いね!
Commented by mackworld at 2012-03-04 13:36
■陽子
もうすぐ誕生日だすなぁ11日だったっけか。
何kg・・・?スケールの重さが示されたりして500gとか。
あんな、試したらタコ言われまふ。
九州に来るなら温泉だすな、やっぱ。
Commented by tamakiti at 2012-03-05 09:44 x
ぎゃははははは~
可笑しい~~~っ!
そのままマンガになるじゃん。

Commented by mackworld at 2012-03-05 10:07
■たまどん
うん、コゲちゃんでやってみてほすいだす。
まちがっても奥方でやらんよーに。
Commented by aamui at 2012-03-28 06:50
又面白いもの教えてくれてあ(・○・)り(・。・)が(・∇・)と(・O・)う(・∀・)ノ ガンバラナンバのことでっせ\(^ ^)/
Commented by mackworld at 2012-03-28 07:40
■muiはん
むはは、さかさ体重計の事か、思いまふた。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< セブンイレブン 誕生日ぢゃ >>