誕生日ぢゃ

■また誕生日がきますた。
人生長いと少しくたびれるわいな。
落ち穂拾いならぬ、濡れ落ち葉拾いだすがなぁ。
ここらで少し楽こいてイップクするわいなー
f0031417_15103349.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-02-26 15:10 | 徒然風景 | Comments(34)
Commented by みんとさま at 2012-02-26 17:18 x
なーんか朝から、空気が不穏でのぉ〜。
西のほうから、重苦し〜い氣が流れてくるわけぢゃ。
で、カレンダーを見たら、にーにーろく事件の日やったわけや。
くわばら、くわばら。
まえおきが長うなったけど、ろくぢゅういっかいめの誕生日、おめでとさん。
Commented by mackworld at 2012-02-26 18:23
■みんちょ
ふん。ろくじゅうにかいめぢゃ。
Commented by jinsei-rarara at 2012-02-26 18:25
99歳、おめでとうございまーす!!
今時の99歳、100歳、それ以上の方々
みなさん元気だすよね。
あと11年位は頑張りましょうね。
タバコも好きなだけ吸ったらいいねん。
あとは好きなことやって過ごしたらいいねん。

Commented by aamui at 2012-02-26 18:53
ミント様がお呼びじゃ*^_^*生まれてよかったね 死ぬまで生きてよ!
Commented by yokko118 at 2012-02-26 19:31
誕生日、おめでとうさん(^^)

みんとさまからも祝福のメッセージが!(爆笑
Commented by mackworld at 2012-02-26 21:13
■ららら
んーあと28年はほすい、だって葛飾北斎なんか変人の癖に富嶽三十六景の大波描いたの60歳でなんせ90歳まで生きてるだすよん。頑張ろー。描くぞぉぉぉ。
Commented by mackworld at 2012-02-26 21:15
■muiどん
そうなんだよねー「みんとさま」が背後霊でへばりついておるもんねー怖いよねー。死ぬまで取り付くんやろなぁ・・・。
Commented by mackworld at 2012-02-26 21:16
■陽子
あれは祝福ではのーて呪詛だわさ。
Commented by kunikonakazato at 2012-02-26 23:19
おめでとうございまする、まっくさん。
おお、めちゃお誕生日が近かった^^
魚座はロマンチストよね。で、二重人格ともいう。
Commented by ぴぃたろー at 2012-02-26 23:25 x
おめでとうございます。
これから、ますます、めでたさが増しますよ♪
せっかくですから、長生きしましょう!
Commented by ikuttou at 2012-02-27 01:45 x
お誕生日おめでとう♪

まだ62歳、青二才のまっくさん^^
Commented by チビタム at 2012-02-27 08:12 x
59歳の誕生日を迎えてから体調不良や!
mauckはんも身体を大事にせにゃあかんがな
Commented by mackworld at 2012-02-27 16:13
■月兎ちゃん
そうなんだす貴女は24日の魚座はん、オイラは26日の怪魚座だすよん。まぁジギルとハイド的な二重人格・・天使にも悪魔にもなるという点ではちと怖い。
Commented by mackworld at 2012-02-27 16:14
■ぴぃちゃん
はいな、せっかくやから、もうなんぼかは生きておきたいだす。
Commented by mackworld at 2012-02-27 16:17
■行くと?はん
うへへ青い二歳と言う言葉はセクシーだすなぁ、若いねーちゃん追いかけてもええという事だすきゃ?ん、そりわぁただのエロ爺ですとな。おーオイラの理想は亀仙人なんだすよ、カメハメ波を出して遊びたいのんだす。
Commented by mackworld at 2012-02-27 16:18
■チビタムどん
ほうほうatomどんが還暦やから、年が近いんだすなぁ。アトムどんはピカピカだすが、あんたはんもピカピカだすきゃ?
Commented by inuzure at 2012-02-27 16:42
ありゃまーおめでとうございまーす!
ますます健康に気をつけなければなりませんよ(・∀・)
タニタの体重計でおカラダ年齢のお告げをもらいましょう!
Commented by チビタム at 2012-02-27 16:56 x
髪の毛がピカピカや?
Commented by atom at 2012-02-27 17:24 x
人の頭で遊ばんといてんか!
Commented by jinsei-rarara at 2012-02-27 17:58
あと28年は欲しいって・・・・・・

この誕生日で99歳だからあと11年生きて
110歳まで生きてください。
っちゅう
意味じゃったんやけど。
90歳は
まだひよこやん。
100歳も普通やん。
110
いっときましょう^^
Commented by mackworld at 2012-02-27 18:52
■犬連れちゃん
あはは、谷田のスケールで測定すると59kgだすな、内臓脂肪が4kgくらい超過すとりまする。100歳くらいかのー
Commented by mackworld at 2012-02-27 18:52
■ツビタムどん
アトムはんは理解すてますがな
Commented by mackworld at 2012-02-27 18:53
■アトムどん
いやいや、人様の頭で遊ぶと楽しいだすなーキャハハ
Commented by mackworld at 2012-02-27 18:54
■ららら
110番・・・刑務所かなぁ
Commented by meron33ninja at 2012-02-27 19:58
わあ お誕生日おめでとうございます。
うんうん いっぱい長生きしてくださいませ~!
プロフィールのお写真がマック様ですか?
写真だとマイナス10歳くらいにかんじますね~
(*^m^*)
これからも 面白い写真たくさんアップしてくださいませ~!
Commented by mackworld at 2012-02-27 20:29
■meronさん
我が家の家系は見た目年をとらないんだす。
40代で20代にみられ、50代で30代に見られてますた。
だから同じ役職者とスナックに行くの嫌がられてますた。
今は50歳でーすと言ってまする(干支を聞かれてもOKだから)
Commented by tamakiti at 2012-02-28 12:19 x
ぎゃはは~
みんな働いてるのに
一人で一服してる~。(笑)

Commented by mackworld at 2012-02-28 19:01
■たまどん
そうなんよーねぇ。らくちん過ぎて脳が煙状態なんよねー。
Commented by wheat88 at 2012-02-28 22:56
お誕生日おめでとうございます!

一服する姿が手馴れた感じですね ^^
もしや、常習犯?
Commented by mackworld at 2012-02-29 00:22
■wheatはん
はいな、さぼってタバコはしょっちゅうだした。
ホテルって誰彼なしに婚礼展に駆り出される時期があってね、
ほんで前日に季節の婚礼スタイル金額表を覚えろだの、婚礼当日の料理全部並べて説明しろだの、婚礼コンシュルジェでも覚えきれるかい!てな内容振ってくる無茶フブリだった・・・
「ほんなもん、やってらるっかぁ」と休憩室にしけこんでイップクどころか10プクくらいしてサボっておりますた、まぁ立ちづめで足がパンパンになって疲れ果てておったのもあるだすが。
Commented by pukutare09 at 2012-02-29 23:01
おめでとう\(^o^)/
Commented by まっく at 2012-02-29 23:11 x
■ぷく
うへへ生きてただすなぁ、娘よ。
Commented by 雪女 at 2012-03-06 23:50 x
お誕生日おめでとう・・・って
いつの話や?と言いたい位遅くなってしもたわ。
次の日の自分の誕生日も忘れとったです。
な~~んも無い普通の日で仕事に没頭しとりました。
でも、次の日はウフフ♪いいことあったよ~!
Commented by mackworld at 2012-03-07 00:09
■雪女
ほう、いい事だすか。
ウフフ♪の次に♥が続きそうな雰囲気だすなー。
よかねぇ「恋」なら、春めいてて(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひな祭りも終わって 固い鉄板も工夫次第であたたかく・・ >>