固い鉄板も工夫次第であたたかく・・

f0031417_18344643.jpg

何故か手と手をとりあって逃避行~♪ 大昔にそんなウキウキワクワクな時代もありんした



f0031417_18351576.jpg

ティッシュも白い炎とみれば、暖炉を囲んで大人の会話に見えなくもないだすな



f0031417_18353276.jpg

こんな小銭入れがあれば、つい音楽が聞こえてきてチャリンという音を聞きたくなるだすだす



f0031417_1836338.jpg

おーセクシーな秘書がネームカードを選別してくれておるぞぉ、今日の面会は誰?


f0031417_1836201.jpg

本も買うだけ買って置き去りにしてると夢に出てきそうだす、こらぁぁ読め読め読め~
[PR]
by mackworld | 2012-02-18 18:36 | アート? | Comments(6)
Commented by viola_seed at 2012-02-18 20:39
こんばんは~
似ているブログをポチッとしたら、まっくさんのところに
来ますた(^m^)
素敵な固い鉄板・・・やわらかくてあったかいだす(^m^)
ワタシも買ったことに満足して読んでない本が。。。
読め読め~~って言われそう(笑)


また、お邪魔するだす(-^*)/~~
Commented by mackworld at 2012-02-18 23:27
■ビオラはん
お初だすな、貴女は小物とパンがとてもお好きな淑女さん?
にてるブログって・・???よーわからんだすが、間違えて来ても勘違いで来ても楽に遊べる場所がmackworldだす。
また来てねぇぇ~♪来年だったりすて。
Commented by みんと at 2012-02-18 23:55 x
シルエットも、ええもんやのぉ。
想像力がかきたてられる。
、、、だからといって、隣りの家をカーテン越しに覗くんじゃないぞ。
Commented by mackworld at 2012-02-19 08:12
■みんちょ
んー見られてたかぁ・・・
Commented by jinsei-rarara at 2012-02-19 15:31
こないだから上の方に
「似ているブログ」って、あるよー
よーくみてみてみて。
わたしはまだ一度もぽちっと押したことないのら。
あえて見ないのだす。笑

それにしてもこの爽やかシリーズ楽しいね。
Commented by mackworld at 2012-02-20 06:37
■ららら
あーほんまやね、興味ないから見ないわなぁ。駅風呂が勝手に選別してアンタのブログに似てるぞ言うんは失礼やろ、選考基準はなんやの?言いたくなるわ。(頑固者で偏屈やからアハハ)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 誕生日ぢゃ なにはなくとも >>