なにはなくとも

おっさん「おーいかぁちゃん、歯になんか詰まっとるがなー、ツマヨウジどこかいな」
わんきょ「妻は用事で、おらんぞい、ほれ、これ使え」
f0031417_13454138.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-01-19 13:45 | ワンコ | Comments(8)
Commented by jinsei-rarara at 2012-01-20 07:35
あー、これいい!!
今、歯医者に通ってるから
歯と歯の隙間に
大きなもの詰めて先生を驚かそうと
しあんちゅ でした。
バレンタインの頃に歯に大物チョコ詰めて
先生びっくりさせて
これプレゼント・・・いいかも。
ボーっとしてたらあかんなぁ。
しっかりアンテナ立てにゃあ。
ワンワン世の中ええもんあるワンッ!!
Commented by aamui at 2012-01-20 07:59
かっこいいね*^_^* 兄に人前で爪楊枝使うなと言われてから使ってないな~~耳ほじりに使うのよ私は(;_;)
おそうなりました今年も宜しくお願いいたします
Commented by anthrax092 at 2012-01-24 12:24
遅れましたが、あけましておめでとさんです(^^)
今年も爆笑して福を呼び込んでくださいねー
ってか「妻用事」て、早速親父ギャグ全開ですやん
Commented by mackworld at 2012-01-24 21:46
■ららら
あいーん、オイラは奥歯上下がキュイーンと痛むだすが、バファリンで痛みごまかしておるだすなー。じきに歯医者に行かねばと思ってはおるだすが、若い歯科医ってすぐ抜きたがるから、爺ちゃん先生のいる経験豊富なお医者さん探索ちゅー。
Commented by mackworld at 2012-01-24 21:49
■muiどん
ぎょえ、耳にツマヨウジは・・・怖いだすなー。
オイラ昔耳かきしてて、何かの拍子にズブッと奥まで突っ込んで痛くて痛くて一晩寝れなかった経験があるだす、さすがに鼓膜は突き破っていなかったからよかっただす。
Commented by mackworld at 2012-01-24 21:50
■anちゃん
うへへ、そういうふうに持ち上げてくれると(ん・・上げてない?)嬉しいやんけ。
Commented by ぴぃたろー at 2012-02-06 21:54 x
私はデンタルフロス派なので、
ツマヨウジは、工作のときにしか
お世話になっていないような…。
でも、これ良いですね~。
Commented by まっく at 2012-02-08 11:55 x
■ぴぃちゃん
ほうほうほーほけきょ、フロスって面倒臭くないだすきゃ?
オイラは歯磨きしっかりせんかったから今頃になって虫歯なるもんが奥歯に2か所空洞化するくらいの深度で発生しとりますた。
ここんとこ水がギーンと滲みるなぁと思ってはおりんしたが。
このブックエンド式つまようじ受け鉄板切り出し置き物よかろー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 固い鉄板も工夫次第であたたかく・・ なんだよ!ふくが来る?そりゃ節... >>