なんだよ!ふくが来る?そりゃ節分やろが

なんだよ、文句あっか。オラは目覚めたばっかで不機嫌なんぢゃ。
ふくはうち~やりたいったって来月の話やろも、ん、スーパーではもう「豆」売っておる
知らんわいそんな事情なんか。
目覚めのオニオンスープよこせ!なにまだオフクロウさんが起きてないってか。
おこさんかい、おふくろうさん。
f0031417_2315612.jpg


あんたワガママやねぇ、眠りが足らんのやね。もう一回おやすみなはれ。
「うん」
よちよち
f0031417_2331480.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-01-11 23:03 | 動物 | Comments(14)
Commented by jinsei-rarara at 2012-01-11 23:24
あはははははははーーー
おかしーーーー
おかしーーーーー
おかし、よこせっちゅうねん!
オイラ寝る前は機嫌悪いッちゅうねん!
はよおかし出さんかい!
ないんか、ないならないってはよいわんかい!
もう寝る。
明日目覚めたらな、約束や
お互いに嫌なことは全て忘れてにこにこ笑顔や!
わかったか
よちよち。
あ、言うとくがな
つぶってる目に開けてる目書いたりすんなよな。
わかったか
よちよち。
Commented by mackworld at 2012-01-11 23:29
■ららら
大黒マキかいな。
歌詞かおもた。唄うんむつかしかろー。
Commented by jinsei-rarara at 2012-01-12 06:05
ららーらららーらららーらーららー♪
はい、ご一緒に~ぃ。
大黒マキかいな。←も笑えまするー
なんでも
むつかしいってとこがいいんじゃな。
簡単なのは結局のところ
つまらないんじゃな。
Commented by mackworld at 2012-01-12 10:57
■ららら
あっさは~どこかぁら 来るかひらぁぁ♪が似合いそうな今朝の「ららら」だすな。元気でよか。 今朝のニュースで長渕のあんちゃんが二谷どんの告別式で「12色のクレパス」??だったかの唄を歌っと紹介されてたどん、ららら知ってるかぁ?この曲。

ニュース内容はね・・
この日、弔辞に立った長渕は「まだ駆け出しの20代の腕白坊主の僕に、お父さんは『君が長渕君か。面白い芝居するね』と言ってくれた。うれしかったです。僕は芝居のシの字もわかんなかったんだから」と思い出を語りかけた。
 「『懸命に、そのまんまやっていったら、絶対大丈夫だよ』と言って、ニコッと笑ってくれました。どこの馬の骨ともわからない僕に目をかけていただいて、二谷邸の優しい門を開けていただいて、たくさんのご飯と、たくさんの優しいまなざしをいただいて、東京にお父さんとお母さんができたって思えた」
Commented by kanmyougama at 2012-01-12 15:50
フクロウですか。
ちょっと不機嫌そうですね。
二枚目の顔もいいですね。
Commented by jinsei-rarara at 2012-01-12 21:03
マックさん
早起きのわたしは関西で毎朝やってる5時からの「おはようコール」、そのあとの「おはよう朝日です!」は欠かさず見ていますよ。
なので長渕剛のこの話題、何度も何度も見てましたよ。
「12色のクレパス」はファンなら知らない人はいないくらいの(誰でも知ってる)名曲中の名曲で、My selfと同じくらいの名曲中の名曲ですよ。
何度でも言いたい、言いつづけたい、「12色のクレパス」は
名曲中の名曲なのであります!
ずっと前にわたしのブログに「12色のクレパス」の歌詞も書いてます(たしか、はい、書いてます)
きょうはこれからわたしのブログにもう1度歌詞を書いてみようと思います。
長渕剛はたくさんの人に愛と勇気を与えてくれます。そして
長渕自身も多くの人に愛されていますよね。
わたしは長渕剛のデビューしてからずっと長渕命で生きてきてますからね。
ありがとう長渕。いま一番言いたいことは「長生きしてください」ということ。
マックさん、わたしたちも死ぬまで精一杯生きていきましょうぞよ!笑
Commented by まっく at 2012-01-12 23:15 x
■かんみょう釜さん
あのコトンと眠そうな顔が睡眠を誘うから目覚まし時計は梟なんだっしょなー
Commented by まっく at 2012-01-12 23:18 x
■ららら
あはは、わかりますた。
わたしたち・・おー連帯感が生まれただすなぁ「精一杯会」会員だー。
Commented by arak_okano at 2012-01-14 05:58
まっくさん、アラックです。
可愛いですね、バグース!!
どうやっての撮影ですか???
Commented by まっく at 2012-01-15 00:37 x
■アラックどん
どうやって言われますてもぉぉ・・・借り物だから。
おいら、おいしいとこ鳥と呼ばれてまする。
Commented by obje-na-book-box at 2012-01-15 08:58
いやあ~~^^^^^
気持ち良さそうになぜなぜしてもらってますね^^
可愛すぎるゥ~^^・・・。
Commented by まっく at 2012-01-15 09:45 x
■オブジェちゃん
でしょでしょ(^◇^)
Commented by ぴぃ at 2012-01-15 22:27 x
私の寝起きは、もっと機嫌が悪い顔だと
思います…。
Commented by まっく at 2012-01-16 00:11 x
■ぴぃちゃん
むふふ。
ぴーたろぅだけに、朝から
ピーピー。
家族「ママぁご飯わぁぁ」
ぴぃ「ピーピー」
旦那「ままぁ今日のお小遣いわぁぁ」
ぴぃ「ぴーぴー」
なーんてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なにはなくとも あけますた >>