人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけますた

■本年もよろしゅぅ~に。
あけますた_f0031417_091236.jpg

by mackworld | 2012-01-01 00:09 | 日記 | Comments(26)
Commented by ぴぃたろー at 2012-01-01 00:10 x
おめでとうございます!
今年も、充実した一年であえりますように♪
Commented by jyo-yama2 at 2012-01-01 00:13
mackちゃん おめでとう!
今年もよろしくね。
また年とってしもうた。もう要らんていうのに・・・。
Commented by y_and_r_d at 2012-01-01 01:37
あけましておめでとうございます。
大変だった昨年を乗り越えて
今年はいい年にしたいですね。
新年からコメント欄を復活させました。
また気軽に遊びにきてください。
今年もよろしくお願いします。
Commented by jinsei-rarara at 2012-01-01 07:28
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねげえしますだ♪
Commented by kanmyougama at 2012-01-01 10:28
明けましておめでとうございます。
昨年ご無沙汰しすぎました・・・
コメントもせず・・・反省に立って・・、
今年はまじめにスタートです。
よろしく。
Commented by みんと at 2012-01-01 22:31 x
おぅ、しゃ〜ないなぁ。
今年もよろしくしたるわ。
Commented by チビタム at 2012-01-02 07:23 x
明けましておめでとうさん。
ひさしぶりやな!
わてはもうじき定年や
お互い頑張らにゃあかんな?
Commented by yokko118 at 2012-01-03 23:53
宜しくねー
がおぉー
Commented by natnoz_39 at 2012-01-04 11:33
寒いですね~。今年もよろしくおねがいします!!^^
Commented by anello63 at 2012-01-05 13:31
今年もよろしくお願いいたします。
また思い切り笑わせて世の中を明るくしてくださいませ~!
Commented by obje-na-book-box at 2012-01-09 09:26
mackさん
あけましておめでとう~^^
今年もよろしくね^^
Commented by tamakiti at 2012-01-10 12:58 x
おおおお~っ!
かっちょいいドラゴンじゃ~っ!

Commented by mackworld at 2012-01-10 20:37
■ぴいちゃん
年賀状ありがとうごぜーますだ。
今年こそは絵画に歩み寄りながら画用紙とにらめっこせにゃならんだす、絵の諸道具はわんさか揃えてしまい、あとは筆を取るだけなのになかなか「はーと」が動き出さないのらぁぁ。
ま、焦って生きていく必要がないから、しばらくは仙人生活もよかと思い生きておりまする。おかげで時間の経つのが早い早い。
Commented by mackworld at 2012-01-10 20:44
■jyoちゃん
もういらん言うても、しっかり年は来るだすなぁ。
あ、節分に福は内鬼は外をしっかり連呼すたらば、ええことあるだすよ、豆10㎏くらい買いませう~♪
Commented by mackworld at 2012-01-10 20:50
■y&rdはん
コメント欄は復活させておかないと、100%友人は減りまする。
覗きに行ってコメントせんでもよいとなると、ただ眺めるだけで、よれは多分に欲求不満になるきゃらら。
とは言ってもオイラみたく月に1回の更新で、返事が10日後というのもなんだかなーだすが。
ブログ開始時期に毎日更新して、毎日訪問して毎日コメント書いてると4~5時間ついやすし、更に日々の更新に頭使うと合計7時間近くブログ浸りの日々だった頃が荒行の神事のようでありまする。
Commented by mackworld at 2012-01-10 20:51
■ららら
年賀状は送れまへんが、またちょくちょく訪問するだすよん。
待っててねぇぇ~。
Commented by mackworld at 2012-01-10 20:53
■かんみょうがま様
あははお互い年に一度の再開でありまするなぁ。
まぁ、それでも年に1度は更新で来ている訳で
とても、おめでたい事でありまする。
今年もよろしゅぅに。
Commented by mackworld at 2012-01-10 20:53
■みんちょ
ふん
Commented by mackworld at 2012-01-10 20:57
■チビタムどん
ほー定年と言う事は還暦だすきゃ?なんか文面だけ見てるとまだ50歳前半のイメージだしたが・・アトムはんの方が若いんかなぁ?不思議な気分。
定年でも、この年金事情では65歳までは働かなきゃいかんでしょうから、まだまだ5年間は頑張って働きなはれ、オイラはギリギリ年金支給時期60歳からに間にあったのら、うらやますいかぁ。
Commented by mackworld at 2012-01-10 20:58
■陽子
がおー・・が似合わんから陽子は。
にゃおーなら似合う。
Commented by mackworld at 2012-01-10 20:59
■natnozはん
寒いからいやだす。
嘘だす。
ひさしぶりにラリーでもするきゃなぁ。
Commented by mackworld at 2012-01-10 21:00
■anelloはん
めでたさも中くらいかな、おらが春。
まだか春は。
Commented by mackworld at 2012-01-10 21:00
■オブジェちゃん
こらぁぁぁ年賀状よこせー。
Commented by mackworld at 2012-01-10 21:02
■たま吉どん
年賀状ありがとはん。でも来年は下にコメントくらい書いてちょ。
寂しいやんきゃ。
このドラゴンは、シェンロンだすよん。よーでけてますなぁ。
Commented by parasa_k at 2012-01-10 23:20
わ、シェンロンだ。
新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします♪
Commented by まっく at 2012-01-11 16:40 x
■parasaちゃん
お久しぶりだすなー、花の写真家さん頑張ってましゅるか?
写真集は出してたのかなぁ??
名前
URL
削除用パスワード
<< なんだよ!ふくが来る?そりゃ節... 寒いぞー >>