以前はよく押してますた。

f0031417_22183818.jpg

あははー、今日も1回押しますたなぁ、渡る前に「どっかーん」。


ちなみにこれの上にある信号はこんなんだす。
f0031417_22532433.gif

[PR]
by mackworld | 2006-04-09 22:20 | 笑点 | Comments(30)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-09 22:39
怖すぎ・・・
でも、この子の顔はかわゆい♪
ホントは赤いお鼻を押したらお口から何かステキなものが出てくるんでしょ(^*^)?
わたしはケーキがいいにゃ♪
Commented by toyokomama at 2006-04-09 22:48
本当にあったら、どうしよう...(笑)
押したいけど、勇気が無くて押さずに帰り
新聞やテレビで自爆ニュースを探しまくるんだろうな(笑)
Commented by mackworld at 2006-04-09 22:55
■リエ坊→そんなん、どーやったら出てくるんぢゃ。 ピザにしときぃピザに。 食い気一筋は認めるさかいに。
Commented by mackworld at 2006-04-09 22:57
■yoyokomama→そんなん こすかー。
一回は押してみんしゃい。 歩道がパカッと割れてファンタジックワールドに直行できるかもしれんやん。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-09 23:15
最近ねーーmackしゃんねーーー
わたしをどういうキャラにしようとしてんのよーーー
怒るわよ、いい加減(="=)
真ん中の人は何してんの?スケートリンクにいるの?
人がツルリンってすっ転ぶ寸前のあの特有の動きしてるんでしょ??
これ、じーっと見てたらいつかはスッッテーンって尻もちつくんでしょ??
いつまで見とけばいい??でも、もう眠いの。誰か代わりに見といてくれるかなぁ
あ、みんと姉さまにお願いしとこーかな☆「姉さまお願いしまーーす!!」
よし。これで安心して寝られるわ♪おやすみなさーい♪
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-09 23:17
あ、「yoyokomama」って誰ですか?
人の名前間違うなんて、ほーんと失礼なお人!
(よし、仕返し完了!)
Commented by a_ya118 at 2006-04-09 23:23
mackさん、こんばんは♪
押しまくりますね。私くらいになると(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by mack at 2006-04-09 23:44 x
■リエ坊→この真ん中の御仁は渡ろうか渡るまいかとジタバタ迷ってるんだすなー、ほんでボタンを押すと自爆する・・・。
Commented by mack at 2006-04-09 23:48 x
■リエ坊→ぶはは、洋子は昔の恋人の名前であったワイ。トヨコママ御免ね。Tの隣のYがたまには押せ押せとの「念」が介在しとりますた。
Commented by mack at 2006-04-09 23:50 x
■あーや→高貴な方の名前だよね「あーや」って。
押し捲るって、そうやってトーチャンgetしただすなぁ。
Commented by aamui at 2006-04-10 06:15
アはは 久しぶりに 朝一番笑いありがと(^^♪
Commented by みんと at 2006-04-10 09:21 x
おひさ〜。
今もよくこのスイッチ押して、自爆してるmackんを見かけるけど?
Commented by jyo-yama2 at 2006-04-10 10:37
こんなん ホントにあると面白いと思うよ。私はそれを見てどうしようかとしてる表情を観察してみたい・・・へへへ。
Commented by ぴぃ at 2006-04-10 18:13 x
「自爆スイッチ」なる商品が、本当にあるそうです。
それが、在庫が足りなくなるほど、売れているそうです!
…あ、爆発はしないそうですが☆
Commented by 陽子しゃん at 2006-04-10 23:07 x
押しちゃいけない押しちゃぁ・・・って思えば思うほど
押してしまう私です(笑)
Commented by かたやん at 2006-04-11 00:30 x
暴走mackどん・・・いつでも押してア・ゲ・ル。
Commented by 旅じたく at 2006-04-11 01:00 x
やったら嫌なものとして「呪縛スイッチ」はいかがでしょうけ?
押した瞬間から緑のおばさんの呪縛にかかります。
Commented by inuzure at 2006-04-11 08:16
なんか、これを押したら、3・2・1…と秒読みされそうですねぇ。
こういう信号見てみたい。
↓餅吉のおせんべ、おいしいですよね。宮崎にも支店があるけど、自分では買わないけど、お客さんのお土産でいただきます(笑)。
Commented by pukutare09 at 2006-04-11 10:44
真ん中の、おろおろ君かわいいね!一緒に待っててあげるから、次で渡りましょうね。安全第一♪
自爆スイッチ?ん~・・・ウケを狙うため、わざと押しちゃう時もある。(笑)
Commented by tamakiti at 2006-04-11 16:00 x
だはははーーっ!危ないボタンじゃーーっ!間違って押してしまったらどーすんだろう!
Commented by mack at 2006-04-11 22:59 x
■aamuiさん→うーむ、次回は「朝一番の○○」をプレゼントしよう。
Commented by mack at 2006-04-11 23:00 x
■みんち→どこで見とんぢゃろ? うー気になって寝られんぞー。
Commented by mack at 2006-04-11 23:02 x
■jyoちゃん→いじわるばーさん健在ぢゃね、よかよか、それでこそjyoちゃんだすがなー。へへへのフレーズで決定打だす。イヒヒの方がもっといいけどなぁ。
Commented by mack at 2006-04-11 23:03 x
■ぴぃちゃん→ほんまかぁ、あやしいのーかましとるんちゃうかぁー。
Commented by mack at 2006-04-11 23:05 x
■陽子しゃん→押すなと言われりゃ押したくなる、これ人の常なるかな。
撮るなと言われりゃ撮りたくなりますがな、「傑作」はそこから生まれまふ。
Commented by mack at 2006-04-11 23:06 x
■かたやん→めずらしかー、仕事が一段落しただすな。
語尾がなんだか「花柄携帯仮面」みたいで、カマが入ってますなぁ、女やってみる?
Commented by mack at 2006-04-11 23:10 x
■旅どん→け?ってワザトかなぁ・・・。
あ、「緑の叔母さん」ってグリマって言うんだって知ってたぁ?
Commented by mack at 2006-04-11 23:12 x
■犬連ちゃん→おひさ~♪ 自分で買わないって・・・そうか では送ってあげよう夏までに。
そのかわり「お客さん」にしてちょうだいね、座布団を用意しててちょ。
Commented by mack at 2006-04-11 23:16 x
■ぷくぅ→やっと、真ん中の「おろおろ君」をコメントしてくれてあんがと。
赤も青も点灯してたら、誰でもあーなるわなぁ、行くのか止まるのかそれが問題だぁぁぁ、jinseiぢゃねぇ。
Commented by mack at 2006-04-11 23:17 x
■たまどん→間違って押したら・・・九州にワープいたします。
いつか、おいでまっせ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おわーっ! どこかに置き忘れて来てしまった風景 >>