ねえねえ

今、なに見てるの~♪
おしえて、おしえてぇぇぇ。
f0031417_22432954.jpg

って言ってるんだすかなー???

昨日までのコメントお返事は、あしたねー。
[PR]
by mackworld | 2006-04-07 22:45 | ニャンコ | Comments(8)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-08 00:35
キミだよ
Commented by pukutare09 at 2006-04-08 19:20
いやん♪
Commented by mackworld at 2006-04-08 19:47
■リエ坊→あんなー・・・
Commented by mackworld at 2006-04-08 19:51
■ぷくぅ→ふひゃひゃ。
こらっ!みだらな想像をしてしもーたではないか、人妻は「いやん♪」言うたら いやんだす。
あ、体重計だしたかー、とんだ勘違いをしてしもーたわい。
これで、またエロ爺言うだろーなぁ。
「とーちゃん」は哀しい・・・。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-08 22:01
え~~なんで~~?
何か変なこと言った~~~??
「キミ」ってもちろん、この子猫のことだけど?
だって、「今、なに見てるの~♪おしえて、おしえてぇぇぇ。」って書いてあるから
今見てるものって言ったら、キミ=黒猫の子猫ちゃんでしょ?
え?何?なんか違うの??!!
そういう意味ぢゃないの??????!!!!!!
わたしまたバカなこと書いたのかーーーー!!!!???
Commented by pukutare09 at 2006-04-09 17:49
なに考えてるん?!あたちは、にゃんこがかわいいから、いやん♪って言っただけだぢょ!
エロだ!エロ凸ちんだ!(笑)
Commented by mack at 2006-04-09 21:40 x
■リエ坊→むはは、こりはニャンコが何を見ているか、想像を膨らませる悪い遊びだすから、答えは「その人が今一番気になっている事」が出るという心理テストだそうだす。
Commented by mack at 2006-04-09 21:41 x
■ぷく→むはは、その通りぢゃ、まいったかぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< どこかに置き忘れて来てしまった風景 いくら楽だからって ねぇ・・・ >>