夏い暑っ!にわぁぁ

玉とれー!

はいーっつ

f0031417_15432337.jpg


陸上もええけんぢょ、水上もええだすなー
すかすワンコやってんのも大変だすな(^◇^)
[PR]
by mackworld | 2011-07-27 15:44 | ワンコ | Comments(10)
Commented by チビタム at 2011-07-27 20:57 x
コメント一番乗りや~!
犬は健気や人間も見習わなあかん!!
Commented by yokko118 at 2011-07-27 22:24
この後、ざっぶーんか!
犬かき出来るから大丈夫。
気持ちいいよ~
Commented by まっく at 2011-07-28 09:47 x
■チビタムどん
おー久しぶりに一番海苔だすな、おいしかろー。
犬は健気だすが、我儘な部分もありまする散歩連れていかんと早朝からワオンワオン吠えまくるだす。愛犬家に言わせれば「毎日行くのが当たり前」との叱責を受けまするが。米国の高名なドッグトレーナーの言によれば散歩は毎日行かずとも良いそうな、往々にして日本の愛犬さんは犬に主導権を握られがちだそうで、それは散歩姿を見ているだけで分かるそうだす、ワンコが前を歩き飼い主が後ろからアタフタとついて行く、これは明らかにワンコが御主人さまで飼い主が奴隷の姿だそうだすなぁ。
うちの小次郎も明らかにオイラを家来と思っておるフシがありまする。
Commented by まっく at 2011-07-28 09:51 x
■よーこ
そうやね、ワンコの中には水浴び大好きのタイプが結構おりまする、ラブやゴールデンなどは水浴び大好きワンコだすな。小次郎は絶対溺れる系だすな、顔がタヌキに似てるから、そうゆう運命やと思っておりまする、いっぺん川にほたって(投げて)様子見てみるかなー。
Commented by yukiwaa at 2011-07-30 14:29 x
必死な願つき、この後、ドボンで泳いだのかなぁ~~
Commented by まっく at 2011-07-31 16:38 x
■yukiwaaはん
ワンコって健気だす。芸をするようになると可愛さ増しまする。 でも飼い犬って泳げるのんかいな?やっぱプールにドボンと投げ入れてみんと分からんだすなー。
Commented by natnoz_39 at 2011-08-11 09:35
犬が、はいー!!ってのがいいですね。
必死!!^^:

猛暑お見舞い申し上げます^^
お体気をつけて♪
Commented by obje-na-book-box at 2011-08-13 07:33
おお~@@
モモンガか?
ワンコか?
それとも・・・
新種かあ~???
Commented by mackworld at 2011-08-15 10:34
■まいこちゃん
だっしょ。 「はいーっつ」ってセリフ出すまで頭ひねりますた。
Commented by mackworld at 2011-08-15 10:36
■オブジェはん
こらっ、モモンガが気を悪くするではないだすきゃ。
こりわ、しむらケン(犬)だす<`ヘ´>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 送り盆だすな あちゅい~♪ >>