あちゅい~♪

え~30~34℃の室温に耐えながら日々過ごしておりましゅる~。
すかす
あつい~
雲しぼったら雨でも降らんかいなぁ~
f0031417_11101549.jpg


なんだか目が回ってきただす~
f0031417_11125580.jpg

[PR]
by mackworld | 2011-06-30 11:13 | 日々雑感 | Comments(24)
Commented by saheizi-inokori at 2011-06-30 12:00
エアコンつけずに頑張っておりまちゅる。
Commented by mackworld at 2011-06-30 15:51
■フクロウどん
んー「風待ち」はんや「マロン」はんのお友達だすな。
エアコンつけずに頑張ると、まんま魔界へ旅立てまするので我慢もほどほどにだすよん(^。^)y-.。o○
Commented by yokko118 at 2011-07-01 23:47
夜はとっても涼しいです♪
只今、25℃。クーラーいらずだわ。
うらやましいでしょ(^^)
Commented by まっく at 2011-07-02 09:14 x
■よーこ
ふん、うらやましいわい。新潟はまだ雪が降っておるんかのう? ええだすなぁ。
Commented by inuzure at 2011-07-03 10:20
我が家はクーラー組です。
いや人間だけなら我慢してもいいんですけど。
今年は特にお年寄りの熱中症が心配ですものね。
みなさんクーラーつけて、テレビ消しましょうよ!(笑)
クーラーはつけたり消したりすると余計に電気を消費するそうですよ。一度温まった部屋を冷やす段階がものすごいだけで、維持するときは、それほどでもないとのことです。

↓mackさん! 3月のハスキーちゃんの写真もらっていきます!(爆)
Commented by yukiwaa at 2011-07-03 14:45
京都も、アツイーーー!

でも耐えてます、、、
Commented by まっく at 2011-07-03 15:09 x
■犬連れちゃん
ワンコは毛皮着てるから、暑がり度は人間の数倍だすな、うちは24時間フルタイムで冷房中だす電気代が怖い。
3月のハスキー君の情けない顔よかろー。
Commented by まっく at 2011-07-03 15:11 x
■yokiwaaはん
京都・奈良あたりは盆地だけんたまらんちゃんね、あつかろやー、カチワリ齧ってがんばりー。
Commented by チビタム at 2011-07-03 16:33 x
雲をつかんで綿菓子にでもするんかいな!
しかしエライ暑いんとちゃうか?
我が家の猫たちは扇風機の前で昼寝中や!
ついでにおいらもや。
Commented by meron33ninja at 2011-07-03 18:54
ほんとうに 今年くらい冷夏でよかったのに・・・・
なんでんこんなに暑いのだ~!
エアコンで除湿で乗り切っていますが これって
節電効果はないのかしら? ლ(⁰⊖⁰ლ)
Commented by anello63 at 2011-07-03 21:46
今年の夏も怖いほど暑くなるのでしょうか?
夜はうちの中よりも外の方が涼しいですよ。
Commented by まっく at 2011-07-04 01:42 x
■meronはん
あのね・・除湿は冷房28℃より電力食うし、涼しくならんのんよ、だから冷房28℃で乗り切りませう、ついでに対角線上に扇風機置いて回すとより効果的なのらす。
Commented by まっく at 2011-07-04 01:51 x
■ツビタムどん
ほうニャンコ飼っておるだすか、オイラは猫だけは飼った経験ないだす。子猫はかわいいけど大人猫は人間界にも多々おられまするな、自由気ままで男の意向とは真逆の場所に鎮座ましましておられ候、手がかかりまする。
Commented by まっく at 2011-07-04 01:53 x
■anelloはん
あはは、むっちゃ暑くなるんだっしょなー。すかす朝方は涼しいだすな結構。 だから4時には冷房停止すてるだすよん。
Commented by チビタム at 2011-07-04 05:53 x
こりゃまた珍しいでんな~!
マックはんから頂けるコメントは正月だけと思っていたがな?
Commented by まっく at 2011-07-04 06:47 x
■チビタムどん
うんにゃ、お中元もあるだす。
Commented by natnoz_39 at 2011-07-04 11:49
うわ。いいな。雲美味しそう。・・・
Commented by まっく at 2011-07-04 21:23 x
■まいこちゃん
チミは綿菓子大好きな女の子じゃったんんやなー。縁日も好きなんやろ?
Commented by ぴぃたろー at 2011-07-09 17:53 x
近畿は梅雨明けだそうです。
そうか、mackさんが雲をとっちゃたのか…。
Commented by まっく at 2011-07-09 19:26 x
■ぴぃちゃん
そうなんだす、だから九州北部も今日から梅雨明けなのら~。
Commented by anthrax092 at 2011-07-15 23:26
ヨシズ買いましたぜー
これでだいぶ涼しくなった(気が)しましたよー
昔の人はよう考えたもんだ

でも、やっぱ九州は暑い!!

雲は食べるとおいしいよー
飛行機に乗ったら窓から乗り出して口をあけておくんなまし〜(笑)
Commented by まっく at 2011-07-16 14:46 x
■anちゃん
うへへ一体どぉぉぉやって飛行機の窓あけるんだす。
なぬなぬヨシズ買っただすきゃ、ついでにゴーヤも栽培して蔓屋敷にすたらば、より涼しいきゃも。
Commented by yukiwaa at 2011-07-30 14:30 x
無理はあかんよ!電気は上手に使えば^^^いいんでは?
Commented by まっく at 2011-07-31 16:36 x
■ゆきわぁぁはん
すかす日本人(人類?)は膨大な電力を消費すてますなぁ、今時の子供は電気なしではノイローゼになるかも。山小屋で夏休み過ごすと少しは野性化できるかもだす。水と油少々あれば即古代の歴史を垣間見る事ができまする。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏い暑っ!にわぁぁ なんとなく気になる作品 >>