ちょっぴり夢のある風景

星も月も、気持ちのいい夜を飾る風景には欠かせませんが、日中でもその風雅を楽しめそうな場所がありまする。
どう一緒に行きますかぁ?
f0031417_2315346.jpg

太陽の島もあるどん。
f0031417_0152643.jpg


おまけだす
f0031417_1291623.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-04-03 23:16 | 風景 | Comments(44)
Commented by toyokomama at 2006-04-04 00:07
日中に、星と月の島に行き、
夜は、太陽の島に行きませう(笑)
Commented by mackworld at 2006-04-04 00:16
■toyokoママン→太陽の島たらいう、お洒落な「居酒屋」があるよ。
Commented by toyokomama at 2006-04-04 00:36
太陽の島、ありがとー\(^-^)/
Commented by mack at 2006-04-04 00:48 x
■居酒屋の方がよかったような気がしますなー。
Commented by maranata1212 at 2006-04-04 01:08
お誘いありがとう♪星と月の島に行きましょう♪
ハートの島には行ったよ!グレートバリアリーフ・ハミルトン島から船に乗って♪
Commented by obje-na-book-box at 2006-04-04 03:57
ウン^^・・行く^^いく^^~♪
ポォ~~~ッ^^・・・・す・て・きィ~・・・^^
絶対・・・行きたい!!!^^
マックさん・・・・ツア~・・・・組んでよォ~!^^
Commented by aamui at 2006-04-04 05:57
↑と同じ(^^♪カリブかな?
Commented by pukutare09 at 2006-04-04 07:25
何処が太陽の島なのさ?よくわからん。上から見ると太陽のかたちなの?
星と月は実在するの?だったら、行きたい!!でも、緑がないね。
(ぶーぶー言わんと黙って見とれっ!と、怒られそう・・・)
Commented by 旅じたく at 2006-04-04 07:31 x
素晴らしい!これは素敵な風景だ。アランドロンの「冒険者たち」を思い出しました。海の濃さいいですね。
Commented by pukutare09 at 2006-04-04 07:42
あ。旅さんだ!
あのね、そろそろ小次郎君に会いたいの。とうちゃま、お・ね・が・い♪
Commented by banax at 2006-04-04 08:54
えー、mackさんとふたりでーー?
でも、mackさん、素もぐりで魚とって、火とか熾せそうだから、
いいかも(爆)。
無人島に何か一つだけ持って行けるとしたら、mackさんは、
何を持っていきますか?
Commented by jyo-yama2 at 2006-04-04 09:30
私もいやがらんと連れてって~。片足だけでも乗せてくれ~~~。
Commented by tamakiti at 2006-04-04 14:53 x
おおっ!どこぞの国旗のような島だび。
Commented by wheat88 at 2006-04-04 17:48
わ、スゴイ!スゴイとしか言いようがないです!
この島は上陸するより、上空から見たほうが楽しいですね~。
Commented by mi-chin1029 at 2006-04-04 18:03
いいですね~☆ホント夢がある~♪ところでウサちゃんはいるのかな?
うちの息子が小さい時に夜になると「お月様、電気つけた~!」って
良く言ってたのを思い出しちゃった!!可愛いでしょ?
Commented by 陽子しゃん at 2006-04-04 18:36 x
きれいな海だね~
行ってみたいどん♪
Commented by ajimmy at 2006-04-04 19:57
夢がありますね~
南の島かな~旅行へいきたいです~\(^o^)/
Commented by ぴぃ at 2006-04-04 20:12 x
これは下に降りるより、上からみたいですね~♪
Commented by fastfoward.koga at 2006-04-04 22:56
こんなところが実在するんですか?
すごい、なにもかも捨てて一緒にいく~(ウソ)。
Commented by RyoDaSARI at 2006-04-05 04:27 x
うわっ!!  おいしそうな島なことぬ♪
行きたいぬ!!!!どこにあるかぬ??
Commented by aamui at 2006-04-05 05:56
今度のマスターズの日に太平洋で全艦総出でパズルをするそうだす 場所はハワイ沖だす
Commented by pukutare09 at 2006-04-05 06:21
おはちん♪追加の画像は、ゴルフ場か?と思ったら、下が船になってるのね!そんでもって、真ん中にヘリが着陸するのかちらん?
Commented by みんと at 2006-04-05 09:00 x
おおっ、これぞ正しい空母の使い方!
ブッシュに見せてやりたいね。
Commented by tamakiti at 2006-04-05 18:37 x
だはははーーっ!いいなー!平和な空母だなー♪
Commented by mack at 2006-04-05 21:16 x
■みやちゃん→ハートの島もファンタジーぢゃねぇ、実際に行けたのが羨ましかー。
Commented by mack at 2006-04-05 21:18 x
■オブジェチャン→はい皆さんで行ける「夢のツアー」組みました、では「夢」でお会い致しましょう、集合は0時だすぅぅ。
Commented by mack at 2006-04-05 21:19 x
■aamuiさん→カリビアンダンスを覚えてからご一緒しませう。
Commented by mack at 2006-04-05 21:21 x
■ぷくぅ→太陽神話のある島だすなー、日本だって陽のいずる国だすよん。
「ぶーぶー」言わんと眺めんかい、心しずかに鑑賞ぢゃぁぁ。
Commented by mack at 2006-04-05 21:23 x
■旅どん→おっほー「冒険者たち」を知っておりんすか、あれは残酷なまでに太陽が訴えてましたなー海の怖さと、島が呼びかける誘惑とを。
Commented by mack at 2006-04-05 21:24 x
■ぷくぅ→小次郎は出演拒否しとります、肉を食わせんもんで。
今度「肉」をやってからね。
Commented by mack at 2006-04-05 21:28 x
■banaxちゃん→「えー」って照れて喜ばんでもよろしいがな(ないない→みんちが呟く)、素もぐりで取れるのは貝くらいなもんだすなー、火はおこせますがぁ。
無人島になにかひとつ・・・こりは永遠のテーマだすなー、「小次郎」だな。
Commented by mack at 2006-04-05 21:29 x
■jyoちゃん→方足だけ乗せるんだったら「船島=巌流島」だすなー。
Commented by mack at 2006-04-05 21:29 x
■たまどん→そうそう、あったよねぇ、こんな国旗。
どこだぁ?
Commented by mack at 2006-04-05 21:31 x
■wheat88さん→そうだすなー、上陸しても生活が出来ませんな、台風1発で人間は海に飛ばされるでせう。
Commented by mack at 2006-04-05 21:33 x
■みーちん→うさぎさんはいません、かわりにtamakitiどん家の「タコ組長」さんが住み着いてます。
「お月様、電気・・・」ねぇオイラも言ってますた、かわいいでしょぉぉぉ。
Commented by mack at 2006-04-05 21:34 x
■陽子しゃん→乙女が「どん」は似合いませんどん。
10年後にご一緒しませう。
Commented by mack at 2006-04-05 21:36 x
■マロンチャン→おーひーさーだす。
南国って、魅惑の場所ですなー開放感、美しい自然、楽天的な交友。
Commented by mack at 2006-04-05 21:37 x
■ぴぃちゃん→太陽の島はねー航空写真がなかったんだすよー。
Commented by mack at 2006-04-05 21:39 x
■古賀ちゃん→なんか人間の持ってる「夢」を具象化させてくれますよね。
Commented by mack at 2006-04-05 21:40 x
■RyoDaSARIさん→「ぬ」好きになったキッカケが知りたいだす。
Commented by mack at 2006-04-05 21:41 x
■aamuiさん→あはは、今日はとってもノリがいいね。
Commented by mack at 2006-04-05 21:43 x
■ぷくぅ→「おはちん」なんと淫靡な響きを感ずる「御言葉」ですろ。
御説明いただきやしたとーりだす、大満足かちらん?
Commented by mack at 2006-04-05 21:44 x
■みんち→そうだす、ただしく空母は使いましょう、と米大統領からブッシュされました。
Commented by mack at 2006-04-05 21:46 x
■たまどん→空母も緑があると、とたんに平和な世界へと変身いたしますな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いくら楽だからって ねぇ・・・ 何故か4時に目が覚めて・・・ >>