あぁぁ~

「これがウンのつきなのねぇぇ」

f0031417_18471623.jpg


いつの時代(時期)でも乙女との別れは紙ひとえでビリッっと裂かれるのでありまする。
[PR]
by mackworld | 2011-05-01 18:49 | 笑点 | Comments(17)
Commented by nakanokeiichi at 2011-05-01 19:22
ビリッ・・・・ 乙女は貰った・・

俺の くそくらえ・・・!

Commented by まっく at 2011-05-01 22:41 x
■中野どん
うはは、旨い。座布団1枚半!
Commented by うさぴょん at 2011-05-05 00:46 x
まっくさん、お元気?
なんだかあっという間に、月日だけが過ぎていっております。

GWに、友達夫婦が博多に遊びに行っておりまして
ホークスの試合を見て夜は美味しいもので一杯やるぞ♪と言うので
なんだか、とても羨ましかった兎でありました。
九州、今頃観光客で溢れてんのかなあ。
私は連日身を粉にして働いております。
嗚呼。早くニンゲンになりたぁ~い・・
Commented by まっく at 2011-05-05 01:07 x
■ベラうさぎ
九州各地の観光地は前年比120%の稼働だそうな。
うさぎは毛毟られて因幡の赤うさぎにならんよーにな、
まサメが途中までは助けてくれるぢゃろ(*_*;
ベムベラベロ・・・コミックドラマ・・・番組名忘れたぞ・・・
Commented by チビタム at 2011-05-05 17:52 x
教えてしんぜよ~!
妖怪人間べムじゃ!
ヨロピク。
Commented by まっく at 2011-05-06 05:43 x
■チビタムどん
せやったせやった、んでチビタムどんはベロなんきゃ?
オイラは子泣き爺やろなぁ<`ヘ´>
Commented by みんと at 2011-05-06 17:50 x
こうやって、まっくんのカミも減っていくんやな。

お!みんちょ、ウマい!
座布団10枚!
Commented by まっく at 2011-05-06 20:27 x
■みんちょ
お!ミンチョ、ころちゅ♥
煎餅10枚没収。
Commented by チビタム at 2011-05-07 20:36 x
ビリッけつ!
御後が宜しいようで!
Commented by まっく at 2011-05-07 23:05 x
■チビタムどん
ほう、なかなかやるだすなー(^_^)v
すかす「最後尾」に、もうひとひねり欲すい。
Commented by チビタム at 2011-05-08 16:31 x
ビリッけつ!
けつまくったるわ!
Commented by tamakiti at 2011-05-09 07:38 x
ぎゃははっははは~
可笑しい~っ!
これ描くの大変だったろうね~。(笑)

Commented by まっく at 2011-05-14 05:44 x
■チビタムどん
あーあまくられたかいな。
Commented by まっく at 2011-05-14 05:44 x
■たまどん
うへへ、いーえあーた探すのが大変だすた。
Commented by aamui at 2011-06-07 18:40
これからビリッとする度にこれ思い出しそう(;_;)
元気で何よりです
Commented by mackworld at 2011-06-30 11:04
■muiはん
貴女も元気取り戻してるので安心だすー。
鹿児島の陶芸作品ゲットしてますたなぁ。
本土は節電節電で大変だすが、熱中症にだけはならんよーに、エアコンは最低でも28℃は死守すなはれー。
Commented by pn63nr at 2011-09-24 01:51
またまたえっちら婆ちゃんです。我が家は爺婆二人暮しです。トイレのペーパーに しょっちゅういたずら書きしてます。長居は無用。便座汚すな。たまには掃除しろ。超現実的です。長居するし、汚すし 掃除しないし。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なんとなく気になる作品 atomどん好みの・・・ >>