3月も終わりぢゃぁ

あぁぁぁーっと言う間に激動の3月もあと2日なのだ。
久しぶりなんでワンコとニャンコをお送りするだす。
f0031417_1251635.jpg

ニャンコ「腹減ったぞ、餌よこせ」
おいら 「鶏でええか」
ニャンコ「ええわい、食うちゃる」
おいら 「ほれ」
ニャンコ「なんじゃ、こりわ、オメー限度っちゅうもん知らんのか」
おいら 「うっせー食え」
ニャンコ「しゃーない食っちゃるわい、スープはないんか?」
おいら 「あるかっ!猫舌のくせに、いらんわいっ!」


f0031417_12513050.jpg

ワンコ「とーちゃん」
おいら「なんや」
ワンコ「とーちゃん」
おいら「なんやちゅうーねん」
ワンコ「おしっこチビった」
おいら「どこにやっ!」
ワンコ「パソコンのキーボードの上」
おいら「なんでおみゃーは治らんのや、子犬の時もやらかして壊したやんか」
ワンコ「わおぉぉぉん」
おいら「吠えとんか?」
ワンコ「泣いてあやまっとる」
おいら「嘘がうまくなったのー魔女(ミンチョ)の餌にするぞ」
ワンコ「ひえぇぇそれだけはご勘弁をぉぉぉ」

※おまけ・・・。
綺麗だすなー、シャボン玉だすよん
屁(へ)謗中傷は受付けまへん。
f0031417_12523736.jpg

[PR]
by mackworld | 2011-03-29 13:00 | わんにゃん | Comments(16)
Commented by みんと at 2011-03-29 22:16 x
よしよし。元気そうで何よりぢゃ。
Commented by anello63 at 2011-03-30 00:22
(ひとまず一番下は無視して・・・(^^ゞ)
ワンちゃんのそっと壁から覘いている姿には爆笑させていただきました。
Commented by ぴぃたろー at 2011-04-03 23:41 x
3コマ目で、
まっくさんは元気と
確信しました!
Commented by myfamily-days at 2011-04-04 20:07
おひちゃちぶりに~たっちゃんで~す♪

相変わらず濃厚なお話満載~♪
また来ま~~す♪
ら~りほ~~♪
Commented by anthrax092 at 2011-04-04 23:17
うーん、もうちょっとで見えないかな・・・
って、画面を右端から覗き込んだじゃねーですか(爆)

何枚目を覗き込んだかはナイショで。
Commented by チビタム at 2011-04-12 20:49 x
3月も終わりじゃなくて4月も中旬じゃ~!
Commented by atom at 2011-04-26 22:59 x
4月が終わりまっせ〜!!!
Commented by mackworld at 2011-04-30 18:12
■みんちょ
おうさ!ちびっと元気じゃぞ。魔女はGWは魔界の魔女祭に魔女王で参加らしいな、人間食い過ぎるなよー。
Commented by mackworld at 2011-04-30 18:14
■anello63はん
ひとまず下を無視しては、いかんだす。直視すてけろ。
あのワンコの情けない表情は人間界でも通用しますな、実際ワンコも表情豊かだすだす、笑うのは無理があるだすが、情けない顔はよくするだす。
Commented by mackworld at 2011-04-30 18:15
■ぴぃちゃん
あはは、やっぱなー、エロ爺健在なりー。
Commented by mackworld at 2011-04-30 18:17
■たっちゃん
濃厚なって・・・シチュウかいな。
ラリホー流行っただすな、オイラはいまだに使ってまする、乙女のおっぱいツンツンした時に つい。
Commented by mackworld at 2011-04-30 18:19
■anちゃん
見えるかいな(*_*;
男はつい目の前に肢体があると見入る癖がありまするな、anちゃんは健全な牡やから問題なす(^^ゞ
Commented by mackworld at 2011-04-30 18:19
■チビタムどん
いや、もう月末ぢゃぁぁぁ。
Commented by mackworld at 2011-04-30 18:22
■atomどん
髭手入れしてまふきゃ?
4月はオイラは私的にかなりバタバタしておりますた。
出会いと別れがひとつずつ、まぁ出会いがあれば別離は必ずあるし、別れがあればまた邂逅もあるなと。
Commented by atom at 2011-05-01 10:11 x
久々のアップですねぇ。。。
ヒゲについてのお問い合わせですが(してないか?)
鼻の下のヒゲは永久保存版ですが
あごヒゲは生やしたり剃ったり気分転換してます。
Commented by mackworld at 2011-05-01 18:53
■atomどん
おっと~ここにもatomどんがはえてた(ハゲてたではナス)(._.)
すかす鼻ヒゲって伸ばして・・剃る時は無茶苦茶痛いのだすなぁ、一度伸ばしかけてオイラには向かんなぁと断念すたはええが剃る時は痛みで涙目になりますた。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< atomどん好みの・・・ 鬼は外~福は内~ >>