何故か4時に目が覚めて・・・

やっとこさ、今頃眠くなってきますた。
眠気覚ましに更新だすよー。
f0031417_6434542.jpg

どうよ、目がさめるだっしょ。
この子は前から見ると、たぶん↓こんな表情してますな。
f0031417_7392329.jpg

男の子もチャレンジだすよん。
f0031417_738252.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-04-02 06:44 | 日記 | Comments(43)
Commented by stampdiary at 2006-04-02 06:58
ハイ。
彼女、上りはやっぱり立ちこぎするのですかね。
腹筋、結構なものなのですね、羨ましい・・・。
Commented by mack at 2006-04-02 08:16 x
■立ちこぎねぇ、すたんぷちゃんなら、どうよ やってみる1mくらい?。
Commented by banax at 2006-04-02 08:31
補助輪つきの自転車って、意外と難しいんですよね(笑)。
Commented by mack at 2006-04-02 08:42 x
■バナナチャン→むふふ、幼き時代に苦心したのだな、補助輪付きチャリ乗りで、ひっくり返ることはないけれど前に進み難いってことかなぁ?
オイラは友人を何度も轢いて上達しますた。
Commented by 陽子しゃん at 2006-04-02 08:51 x
飛び出してきた猫をよけて、そのまま川へ落っこちたことがあるぞ。
Commented by mack at 2006-04-02 08:57 x
■陽子りん→ぷはは、妹よ それいらいワンパク娘道を驀進中だがやー。
Commented by banax at 2006-04-02 08:58
あたしなんて、じゃり道でスッ転んで、額を3針縫ったことがあるぞ。
Commented by mack at 2006-04-02 09:28 x
■banaxチャン→あんなーここは病院ぢゃないのんよ、怪我自慢が延々と後に続くんだよな「転ぶ」「縫う」連想もんはさぁ→御尻10針ぬった事あるぞ(みんと)だとか、鼻骨折したぢょ(ぷく)だとかさー・・・。
Commented by myfamily-days at 2006-04-02 09:52
こ、こわい~~!!
mackさんも4時起き?
私も今朝方早くの雷でおおさわぎのワンたちに起こされて~~!!
で、ヤツらは今はグーグー寝てるの~!!
Commented by aamui at 2006-04-02 09:54
坂は恐いよう(~o~)皆さんチャリ乗れるうちが花よ(^^♪あーこれから
チャリンコが最高な季節だね 花吹雪のなか走ってみんしゃい
Commented by mack at 2006-04-02 10:04 x
■たっちゃん→そうだねー雷ドンガラガンってTVで言ってたわ。
グーグー寝てるっちゅうんが笑えるだすなー、餌を喰らった後ぢゃね。
Commented by mack at 2006-04-02 10:07 x
■aamuiさん→電動チャリなら体への負担が少なくてすみますよん。
オイラのところは急坂だから結構きついだすなー、帰りは難行苦行ですぢゃ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-02 10:18
mackしゃん、昨日からちょっと急にがむばりすぎじゃ・・・?
「徐々に」ということばを知らんのかの~~ これだからおじいちゃんは...(-"-)=3
最後の男の子の写真、コレ、わたしもやってみたいかも。
海?にある道がジャンプ台になってて、えいや!って飛ぶねん。
もちろん「空」に☆ 
この坂を降りて行く途中で羽が生えてバタバタバタバターって飛びます飛びますっ
Commented by mackworld at 2006-04-02 10:35
■リエ坊→ちょっとハリキリ過ぎてるかも、睡魔がむにゅーっと来てる。
坂ボードは、このまま行くと、先にある白い手すり(欄干)に激突して頭からドーンと海にダイブしますな、きっと。
途中から ふにゃらーと飛ぶためには大翼がいるなー。
Commented by tamakiti at 2006-04-02 11:06 x
うひゃーーっ!女の子の顔はマンガだなー。(笑)
Commented by mack at 2006-04-02 12:58 x
■たまどん→そうなんだす、漫画そのものです 目が点になってるもん。
Commented by かたやん at 2006-04-02 16:04 x
ワシの人生も急降下?
男は勝負ダス!
Commented by mack at 2006-04-02 17:21 x
■かたやん→あらぁぁぁ元気だったかーかたやん。
「男は勝負だす!」いよっ、男前ぎゃんばれい!!
Commented by ぴぃ at 2006-04-02 17:44 x
チャレンジせんで良い!!!!!!
Commented by mack at 2006-04-02 18:06 x
■ぴぃちゃん→むはっ、恐竜がいたら背中に乗って遊ぶというチャレンジならするんかぁ?するよなぁー。
Commented by pukutare09 at 2006-04-02 19:18
こらっ!またこんなん載せて!!
怖くないも~ん♪ふんふんふん・・・ (こわっ)
Commented by 旅じたく at 2006-04-02 20:23 x
廃遊園地では必ずジェットコースターの線路の上に立ってみます。
3枚目の写真、実在するなら行ってみたいです。坂のある町はとにかく美しい。
Commented by MnekomaniaM at 2006-04-02 22:21
ジェットコースターとか坂道の、あの、内臓が浮く感覚が大っっ嫌いどす…
かわいいとこあるでしょう?ヾ(´ε`*)ゝ♪

あ~想像だけで嫌…
Commented by mack at 2006-04-02 22:38 x
■ぷくぅ→そうだったねー、御前さんは高所恐怖症だったすなー「ふんふんふん」と言いながら「ふえ~ん」って心で泣いてたっけ。
Commented by mack at 2006-04-02 22:40 x
■旅どん→3枚目もかなりな急坂だすなー、日本ではあるのかなぁ、こんな坂・・・長崎あたりにはありそう。
Commented by mack at 2006-04-02 22:43 x
■めーちん→あ、今日は(も・・か?)臍がまがらんまんまの素直な乙女を演じてるなぁ、男は嬉しいんだすよ遊園地のコースターは、「きゃっ!」っていいながら女の子がしがみついてくるから、むはは(これでまたエロ。。。)と罵られるなぁ。
Commented by maranata1212 at 2006-04-02 22:46
mackさん ちょっと元気になると、怖い事!続出ですね~!
Commented by ぴぃ at 2006-04-02 23:01 x
「恐竜がいたら背中に乗って遊ぶ…」
します☆
Commented by mack at 2006-04-02 23:23 x
■みやちゃん→元気は怖いに直結だす!きゃほほーい。
Commented by mack at 2006-04-02 23:25 x
■ぴぃちゃん→あはは、やっぱなー。馬に乗ったことありますかー、結構世界が変わるよ、目の位置が全然違うから。
これで恐竜なんかに乗ったら世界制覇できそうな気になりますな、きっと。
Commented by fastfoward.koga at 2006-04-03 00:21
こわ~い。
高いところがあまり得意ではないので、写真を見ても顔をしかめてしまいました。
あ~、やだやだ。
Commented by toyokomama at 2006-04-03 08:59
3番目が一番怖いかも~。
高所恐怖症だし、バランス崩したら
コンクリート引きずりの刑になっちゃうから ( ̄∇ ̄;)
Commented by みんと at 2006-04-03 09:01 x
くぉ〜らぁ〜っ!
あっちこっちで、あることないこと書きやがってーっ!
Commented by みーちん at 2006-04-03 11:39 x
mackさん、私は高所恐怖症なんですよ~ナンでそれなのに
こんなものを~だから写真見てるだけで背筋がゾ~っとしてきて
正視できません~ブルブル、ガタガタ 逃げようっと!
Commented by wanniko2y at 2006-04-03 15:32
ぎょえーーー(゚ロ゚;)!!
絶叫系がまるでダメな私には、ショッキングな映像で~す!
ドッキドキ(゚ロ゚;)!!
Commented by inuzure at 2006-04-03 15:54
ジェットコースターとか、アトラクションは、いやだなぁ…飛行機だって最近乗りたくないもの…。でも、高いお山は気持いいんだよねぇ。
はなは、エレベーターで固まるので、たぶん嫌いだと思いますよ~♪
Commented by a_ya118 at 2006-04-03 22:45
mackさん、こんばんは♪
3枚目。。。怖っ!(*≧艸≦)ぷぷっ!!
1枚目はですね。。。
一瞬登ってきてるのかと思いましたゞ(≧ε≦o)ぷっ
Commented by mack at 2006-04-03 22:58 x
■古賀ちゃん→あははしかめっ面が見えたよー。
Commented by mack at 2006-04-03 23:01 x
■toyokoママ→コンクリート引きずりの刑って・・・一瞬考えてしまったぞ。
Commented by mack at 2006-04-03 23:01 x
■みんち→あることだけ書いたつもりだったんだけどなー。
Commented by mack at 2006-04-03 23:03 x
■みーちん→夏場に出せばクーラー替わりになったねー、別に逃げるこたーないだっしょ。
Commented by mack at 2006-04-03 23:04 x
■wanniko2yことトントンちゃん→ぎゃぁぁぁぁって絶叫してよ。
Commented by mack at 2006-04-03 23:05 x
■犬連れちゃん→はなねぇ、たぶん降りたときは目が点のままだすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちょっぴり夢のある風景 飲んでる時は・・・ >>