飲んでる時は・・・

そう、呑んでるときは「恵比寿顔」でニコニコなのに、お店を出る頃は「あーあもうおしまいかぁ」のゲンナリ顔、これで飲み過ぎると翌日は・・・フニャラ顔だすなー。
みなさん、いい酒のんでますかー。
f0031417_17375170.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-04-01 17:38 | 笑点 | Comments(21)
Commented by kanmyougama at 2006-04-01 18:23
僕はいい酒飲んでますよ。唯一のストレス解消法・・・・・。
Commented by mack at 2006-04-01 18:39 x
■上名釜さん→鹿児島は「焼酎」の宝庫ですもんねー、よかぁ。
でもあの三角形をひっくり返した「お猪口」には参りましたデスデス。
Commented by pukutare09 at 2006-04-01 20:52
ビール飲みたくなるね!ひとくちだけだけど・・・
そういや、写真追加しておいたから、もう一度「ぽむぽむ」へいらっさいませ~♪
Commented by mack at 2006-04-01 20:55 x
■ぷく→おー、今日は大サービスdayかぁ? 行ってみよっと。
Commented by みんと at 2006-04-01 21:03 x
ちょーど先週の今日、佐賀から来た旧友とほぼ20年ぶりのサケを飲んだぞ。
ウマかったぞよ。
Commented by mack at 2006-04-01 21:11 x
■みんち→おうおう、佐賀は米どころだから、銘酒が沢山あるんぢゃよ。
20年ぶりに酒を・・・お酒は20歳から飲めるから、ちょうど倍だすなー。
Commented by obje-na-book-box at 2006-04-01 21:27
ビ~ルを飲み干して・・・ほんと・・・残念そうだね^^
なんだか・・・・哀愁を・・・感じるワン^^
Commented by みんと at 2006-04-01 21:29 x
だから「ほぼ20年」と書いてあろうが。
あぶない計算をせずに、ちゃんと嫁。
ちなみに、酒は中学から飲んでおる。←フォント小さくできんか?
Commented by mack at 2006-04-01 21:51 x
■オブジェチャン→哀愁かぁ、泡と消える哀愁もあっていいよね。
Commented by mack at 2006-04-01 21:54 x
■あはは、危ない計算って、どんな刑参かなぁぁぁー。
ちゃんと「嫁」はわざとかぁ?
酒は中学って、中学は危ない中学の方かぁぁ「獄舎中学校」。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-01 23:04
中学からご愛飲!!
さすがみんとしゃん!!
1回でいいから言ってみたいこと。
「くーーー!!やっぱビールは美味いね~~~!!」
Commented by mack at 2006-04-01 23:08 x
■リエ坊→チミは「くーちゃん」みたくジュースだけにしときんさい。
goukoママンやミンチみたいに箱ごと飲んだら歩けなくなりまする。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-01 23:26
箱ごと・・・ なぜそれを・・・
やはりただものではないなタコ仙人。。。
Commented by fastfoward.koga at 2006-04-01 23:59
やっぱり空のコップが悲しそうなのは、もう飲むビールがないから?
ビール、飲みたくなってきた。
Commented by mack at 2006-04-02 00:11 x
■古賀ちゃん→あは、酒豪「うわばみのkogaどん」を忘れておったわ。
哀しそうなコップ君は主人の「財布の中身」が残り少ないのを嘆いておるのんだす。
Commented by maranata1212 at 2006-04-02 00:20
今日は 蕾ふくらむの花見してビールで乾杯!美味しかったよ~♪
mackさんも ちょっと元気になって美味しいビールのんだの~?
Commented by mack at 2006-04-02 00:26 x
■みやちゃん→むは、ここにも酒飲みがおったわい。
みやちゃんほどには元気ではないが、やや元気だすな。
ららら娘、元気かなー?
Commented by 陽子しゃん at 2006-04-02 00:49 x
私は笑顔の酒だぞ。
そしてにやけた顔のまま寝るぞ。
Commented by mackworld at 2006-04-02 06:46
■陽子しゃん→そうだすなー、飲んでるときって「笑顔」が基本だよね。
にやけた寝顔みたら不気味ぢゃろーなー「何かたくらんでるぞぉ」って。
Commented by banax at 2006-04-02 08:29
mackさん、おはよーーーっ!
昨日、酔っ払って、ご機嫌でこの写真を見ていた私は、
今朝起きて、なんか恥ずかしいコメントを残していないだろうかと、
ドキドキしながらまた戻ってきました。どうやら無事だったわ(爆)。
昨日は芋焼酎♪さつま美人(だったかな?)♪わたしにぴったり♪
Commented by mack at 2006-04-02 17:43 x
■banaxちゃん→あは、「恥ずかしいコメント」って「こら!エロmack私に惚れたらいかんぞ、亭主がおるんぢゃからのー」って書いてたアレだすかー、大丈夫です「消去」致しておきますたよん。
mackworldにはいったい何人のノンベ娘が集っておるんぢゃろか?
1週間で1斗も呑まんでねぇ。
あ、別宅2ヶ所ともおこし戴き幸甚に存じまするぅ、また来てね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 何故か4時に目が覚めて・・・ 春爛漫 かっこいい蒲公英 >>