誰かおしえてケロー

f0031417_2173014.jpg


「来年の干支はなんだすかぁぁぁ?」

あーもう年賀状の季節かぁ~。
来年は・・・
ブタだっけ?
リスだっけ?

なんか似たような動物だったはずじゃが、さて。
[PR]
by mackworld | 2010-11-30 02:19 | 徒然風景 | Comments(18)
Commented by nakanokeiichi at 2010-11-30 06:56
http://yfrog.com/09v4o0j これ・・・だと思う・・・
ツイッターにUPしてみたhttp://twitter.com/nakano03keiichi
Commented by まっく at 2010-11-30 11:29 x
■中野どん
あはは、しっかりへばりついてますなぁ、ありわぁ
耳の長い猫だすかぁ? 関西の魔女が言いそうな・・・。
Commented by yokko118 at 2010-11-30 21:16
元気にしてたですね。
リス君、人間の世界に迷い込んだみたいで面白い。
ほんとに話してるみたいです(^^)
Commented by まっく at 2010-11-30 22:07 x
■陽子
このリス・・・なんか陽子ににてるね(笑)
Commented by ミヤコ at 2010-12-04 14:53 x
まっくさん 『メリークリスマス☆』
毎日・猛勉強ばっかりして・・・いられると思っています!
Commented by mackworld at 2010-12-04 21:15
■みやちゃんぽん
うんにゃ、毎日てれ~と呆けておりまする。
Commented by 雪女 at 2010-12-09 11:07 x
おひさ~!
来年はウナギ年ですやん。

Commented by mackworld at 2010-12-09 23:04
■雪女
つい雪うさぎと書きそうになったわいなわいな。
なぬ、来年は鰻年やったかそうかそうか・・・
こんにゃろめ。
Commented by ぴぃたろー at 2010-12-12 16:00 x
「チビ」は年男で~す。
月日の経つのが、早すぎです。
Commented by まっく at 2010-12-13 01:13 x
■ぴぃちゃん
おー、そりゃめでたいだすなぁ。
月日は歳とると加速的に早くなるだす。
12月になるとみーんな1年を振り返るだすな、あっと言う間に今年も暮れるわぁぁ等々異口同音に語るだす。
Commented by みんと at 2010-12-14 19:08 x
来年こそは、関西へ来なさい。
遊んであげるから。
Commented by まっく at 2010-12-15 13:56 x
■魔女
あんたの留守を狙ってな(笑)魔界に遊説すとる間に。
Commented by 雪女 at 2010-12-17 10:23 x
みんとさ~~ん!
秋頃に大阪に来るみたいなこと言ってたんですよ~~!
なのに恐れをなして来なかった。
ひょっとして、コソッと来たのかも知れないけど・・・(--;
関西は美人で優しい女だらけだぞ~~!
おいでよ! ウッヒッヒ・・・( ̄¬ ̄)
Commented by まっく at 2010-12-17 12:44 x
■雪女
うそつきぃぃ
Commented by みんと at 2010-12-18 19:14 x
な、なんと。
そんなことを申しておったのか。この不届き者め。
Commented by mackworld at 2010-12-18 20:06
■魔女
行き届かんから不届きなんやなー。最近無精やからなーオイラ。魔女ツイッターはヤッターらんのんきゃ?
商売繁盛するだすよん。
Commented by みんと at 2010-12-21 18:47 x
かじってみたんだが、まずかった。>ツイッター
Commented by まっく at 2010-12-21 20:24 x
■魔女
うーむ、美味くはなかったか~。ま、つぶやくよりは
呪いかけるほうやからなぁ・・・、そしてみんな頭から
ガジガジ齧られるのんやな~、こわぁぁぁぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年末の24日だけは特別な日なのだ PCで絵をと >>