気温16度、まだ少し肌寒いですね。

■今朝は、朝から雷・雨とお出かけするには「う~ん」と気力のいる空模様です。
  mackworldは、金曜か土曜には通常のブログに戻ります、もうしばらくです
では皆さん 今日も元気で行ってらっしゃーい。
f0031417_818858.jpg


たくさんのコメントどうも、ありがとうございました。
お返事は後ほど、ゆっくりさせて戴きますますね。(4月1日 記)
[PR]
by mackworld | 2006-03-28 08:15 | 日記 | Comments(65)
Commented by みんと at 2006-03-28 09:20 x
うげっ。こっちは晴れてるけど、ほな下り坂やね。
通常営業、待ってまっせ。
Commented by aamui at 2006-03-28 10:29
一番取が並ぶんとちやう?
Commented by 陽子しゃん at 2006-03-28 12:47 x
新潟は晴れてるよ♪梅が咲き始めて、春だなぁ~
Commented by tamakiti at 2006-03-28 15:08 x
わーいっ!かわいいニャンコだなー♪復活楽しみにしてますよー。
Commented by 桃太郎 at 2006-03-28 16:32 x
ほんに勇気のいる天気です。雷きらいですもん。
好きな人いるんかなー
待っとりますよ~☆
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-28 17:04
うん、待ってるよ。
でも、始めたい日が来週になったら来週にしたらいい☆
もし、明日と思ったら明日からにしたらいい☆
ここはmackしゃんの世界。
mackしゃんの気持ちで動いていく世界。
だから 無理はしないでね☆
福岡の雨と雷が今、奈良にやってきました。
おかあちゃん、帰ってこれるかな・・・
Commented by たっちゃん at 2006-03-28 18:06 x
戻って来てくれるんですね、よかった♪
待ってますよ♪みんなで♪
Commented by みんと at 2006-03-28 18:39 x
まだか〜?
Commented by stampdiary at 2006-03-28 19:36
ちょっと安心しました。
Commented by ぴぃ at 2006-03-28 21:00 x
週末、遊びに来ますね☆
Commented by fastfoward.koga at 2006-03-28 21:28
楽しみにしていますが、あわてないでくださいね。
Commented by MnekomaniaM at 2006-03-28 21:50
夜になって雨降りです、こちら横浜!
でまた少し寒くて、も少しあったかくなってじきにすぐに陽気な春ですね♪
Commented by harumi at 2006-03-29 00:22 x
明日からまた寒の戻りがあるそうです。
お体にはお気をつけてくださいませ。
Commented by 旅じたく at 2006-03-29 08:22 x
みんとさんより伝言です。
【mackんと同世代のわけが、なかろーが(怒)!2006-03-29】
Commented by みんと at 2006-03-29 19:10 x
こら!
んなもん、伝言せんでもよろしい。
Commented by 旅じたく at 2006-03-29 22:03 x
mackさん懲りずにみんとさんから伝言です。
【こら!んなもん、伝言せんでもよろしい。】だそうです。あ…これは私に対してか。
Commented by mi-chin1029 at 2006-03-29 22:54
mackさん、少しは落ち着かれてきましたか?
よかった~☆
たぶん、ブログとかやっていた方が気が紛れると
思いますよ。完全復帰できるまで待ってますから~☆
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-30 06:47
旅じたくさん&みんと姉さん VS mackしゃん&わたし で 対戦したい!
だけど、なんか、勝てる気しーひんわ・・・ しかも一体何の対戦や・・・ (爆)
Commented by obje-na-book-box at 2006-03-30 10:26
ちょっとホッ^^・・と・・しましたよ^^
mackさん・・・金曜日・・・また・・・来ますね^^
Commented by マコナン at 2006-03-30 10:58 x
はじめまして! ふ~、迷い迷ってようやく辿り着いたら、mack店長はお休み?  また出直しますねー。 お、あっちにも山が見えるぞ!じゃ行ってきま~ス
Commented by みんと at 2006-03-30 12:59 x
こーしん、まだかー。
客同士で、場外乱闘はじめるどー。
Commented by mack at 2006-03-30 13:49 x
■くおーらぁぁぁ、ミンチンチン乱闘は他所でやらんかい。 明日はもう目前ぢゃ、場外チケット買って大人しゅうにな、煎餅やるけんまっちょりんさい。
Commented at 2006-03-30 16:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyo-yama2 at 2006-03-31 00:34
mackちゃん
外野席うるさいね。はよう もどっておいで・・・。
Commented by 陽子しゃん at 2006-03-31 08:13 x
金曜だよ♪
Commented by obje-na-book-box at 2006-03-31 08:50
mackさん・・・金曜日だよ~~ん!^^♪
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-31 09:32
皆さんお早い登場で・・・(笑)
あら?みんとしゃんがいらっしゃらないわ??
さては選手控え席に隠れているのね!探すぞ~~~
Commented by みんと at 2006-03-31 21:25 x
うん。朝から黙って見てるんだけど。
ま〜
だ〜
か〜
な〜ぁ
Commented by pukutare09 at 2006-04-01 06:40
おとうちゃま♪ただいま~☆無事帰還したわよん。
みんとさんと旅さんは最強タックを組んでるのね!(笑)
えっと、どっちの味方につこうかちらん。ウロウロ・・・

お仕事から戻ったら、また来てみます♪
Commented by 陽子しゃん at 2006-04-01 07:37 x
おはよう♪お天気の良い・・・
土曜日だよ(笑)
Commented by みんと at 2006-04-01 08:38 x
もしもし?
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-01 08:39
もしもしもしもし?
Commented by banax at 2006-04-01 08:43
も、もしもしもしもし?
Commented by mackworld at 2006-04-01 17:42
■みんち→あはは、毎日の御参列まことに有り難く、日々足を向けて寝ておりました、気がついてたぁ?
Commented by mackworld at 2006-04-01 17:46
■aamuiさん→見事に1番鳥でしたなぁー「かーかー」。
しかし、今週のブロガーに顔写真まで公表しておられますたなぁ。
皆さんエキサイトにログインしようとして気がついてるみたいですが、フアンが増えて賑やかになりまっせー、交通整理がいりますな。
Commented by mackworld at 2006-04-01 17:47
■陽子しゃん→おお、わが妹のところにも梅が咲いたんかー、春の花見に行きたいだすなー。
Commented by mackworld at 2006-04-01 17:48
■たまどん→このニャンコは以前ご紹介致しました「福ネコ」ですよん。
Commented by mackworld at 2006-04-01 17:51
■桃ちゃん→一回「カミナリ」が脳天に落ちてから「雷」が嫌いになったんかー?それ以来「天パー」になったとかならんとか・・・。
好きな人いますよー「電気会社」の首脳陣、どうにかして取り込めんかと虎視眈々と狙っておるそうだす。
Commented by mackworld at 2006-04-01 17:53
■リエ坊→おかあちゃん、帰ってこんと晩御飯にありつけんもんねー、お好み焼きでも作るか?
Commented by mackworld at 2006-04-01 17:54
■たっちゃん→戻って2コマUPしたけん、見ちゃりー。
Commented by mackworld at 2006-04-01 17:54
■ミンチ→まだかー①経過
Commented by mackworld at 2006-04-01 17:55
■スタンプチャン→どどーんと安心してくらはい。
Commented by mackworld at 2006-04-01 17:57
■ぴいちゃん→はい週末になりました、初七日でありんす、陽気になってツァイツェンです。
Commented by mackworld at 2006-04-01 17:57
■古賀ちゃん→はい、ゆっくりさせていただきましたよん。
Commented by mackworld at 2006-04-01 18:00
■めーちん→「こちら横浜」って実況中継中のアナウンサーかチミはぁ?
今年は寒さが長引いてるねーいまだに灯油が必要だなんて・・・。
Commented by mackworld at 2006-04-01 18:02
■晴美ちゃん→体に気をつけてますが、最近あたまが悪くなって・・・。
ミンチ曰く「そりゃ生まれた時からぢゃろ」。
Commented by mackworld at 2006-04-01 18:04
■旅どん→むはは、同世代でなければ、年長組に決定!熟女・・・いやいや、心やさしき猛女だすなー、ライオン丸。
Commented by mackworld at 2006-04-01 18:05
■みんち→むはは、嬉しいくせにぃぃぃ。
Commented by mackworld at 2006-04-01 18:06
■旅どん→もしかして、ミンチに憧れてる? 生霊だすから取り付かれますぢょ。
Commented by mackworld at 2006-04-01 18:08
■みーちん→少し落ち着きましただす、でも寂しさは晩年まで続きますが、今は地蔵さんの心境でありまする。
確かにブログは、安らぎますね。
Commented by mackworld at 2006-04-01 18:09
■リエ坊→仮装大会なら、勝てるかも、細工は得意だから。
Commented by mackworld at 2006-04-01 18:10
■オブジェちゃん→御免ね、金曜日は年度末で内輪の打ち上げで帰りが遅くなりますた、今日再デビューだす。
Commented by mackworld at 2006-04-01 18:13
■マナコンさん→あっ!、みやちゃん・ららら娘の朋友さんだすなー。
マック店長って、ここはマクドではありまっしぇーん。
「あっちにも」って・・いったいどっちぢゃ? B型っぽいお方だすなー。
Commented by mackworld at 2006-04-01 18:14
■ミンチ→まだかー②経過
Commented by mackworld at 2006-04-01 18:16
■鍵米0330-1608さん→うん、見たよ。
Commented by mackworld at 2006-04-01 18:17
■jyoちゃん→戻ったよー、見においでー。
Commented by mackworld at 2006-04-01 18:17
■陽子しゃん→はい、今日は土曜だす。
Commented by mackworld at 2006-04-01 18:17
■オブジェチャン→はいはい、今日は土曜だすぅぅ。
Commented by mackworld at 2006-04-01 18:19
■リエ坊→ミンチはトイレで長○○○中だすな。きっと便秘ぢゃ。
Commented by mackworld at 2006-04-01 18:19
■みんち→まだかー③経過
Commented by mackworld at 2006-04-01 18:21
■ぷく→無事帰還できてyかったねー、骨は折らずにすんだみたいだし。
娘は親の味方につかんかい!孫を誘拐するぞー。
Commented by mackworld at 2006-04-01 18:22
■陽子しゃん→うん、天気がいいから散歩に行ってきますたよん。
Commented by mackworld at 2006-04-01 18:23
■ミンチ→もしもしかぁーめよーかめさんよぉぉ。
Commented by mackworld at 2006-04-01 18:24
■リエ坊→世界のうっちでぇぇオマエほどぉぉ~♪
Commented by mackworld at 2006-04-01 18:27
■バナナちゃん→あゆみののろ~いぃぃものはないぃぃ。
はい「亀」コーラスおしまい。banaxちゃん、あいかわらずノリがよかね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春爛漫 かっこいい蒲公英 昨日、親友が天に召されました。 >>