とっ・・とれんやんか

■最近思うんだすが・・女性って手が長いよなーって。
背中かきたい時に楽なんやろなーとか思うだす。
オイラの手が短いだけなんかなぁ???

f0031417_1135727.jpg

[PR]
by mackworld | 2010-09-27 11:04 | 哀愁編 | Comments(10)
Commented by みんと at 2010-09-27 18:24 x
くぉら!
もうちょっと、ヒンのある写真を載せれんのか?
Commented by まっく at 2010-09-27 23:22 x
■魔女
むりや、できヒン。
Commented by pukutare09 at 2010-10-01 01:32
更新したでぇ~
Commented by まっく at 2010-10-01 07:06 x
■ぷくちゃれ
3か月やたら忙しくリーダーかましてたんやなぁ。
11月まで年末商戦でまたまた忙しくなるだすな。
お菓子いっぱい準備して頑張りなはれ。
Commented by ttamutamu55 at 2010-10-02 07:06
ETの中指なら届くかもしれへんな~!
Commented by まっく at 2010-10-02 07:53 x
■ETって、あの中指が印象的だっただすなぁ、オイラも
会社帰りに館内案内の若いオネーチャンと指と指だけタッチしてETごっこして帰宅すておりますた。
友愛はええなー。
Commented by ぴぃたろー at 2010-10-03 17:23 x
背中はかけますが、
隣の個室のペーパーには
届かないです…。

アップにした絵を拝見させて
いただきました。
「ええ感じ」ですね♪
Commented by まっく at 2010-10-03 23:56 x
■ぴぃちゃん
あはは背中かけるだけよかたい。
オイラは背中は、もっぱら木製「孫の手」だす。
「ええ感じ」・・・
洒落かいな~(^u^)
Commented by anthrax092 at 2010-10-14 23:13
「大丈夫、乾かせば匂わないって」
っていうのはナシですかね?

い、いや、別に経験があるわけじゃねーですよ。ウン。


背中を掻くときは仰向けになってのたうちまわっとります。
はたから見たらまんまキ印・・・
Commented by mackworld at 2010-12-26 12:20
■anちゃん
すんまそん、見逃しておっただす。
独身生活をまだ満喫すてますきゃ?
IT技術系に属してるとなかなか出会う
機会が少ないからなぁ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< PCで絵をと お手本参考に透明水彩の勉強中~♪ >>