暑いやんけ

スケさん「なんで、こないに暑いのに、わざわざ砂漠に来るねん!」
カクさん「旅行会社の手配がなぁ・・・ぶつくさぶつくさ」
スケさん「ごちゃごちゃ言うとらんとオアシス連れていかんかいっ!」
カクさん「そら無理や、ここ鳥取県やしぃ~」
スケさん「海近いやんけ つれてけー」
カクさん「あんた泳げんやんか」
スケさん「んー」
f0031417_17123940.jpg

[PR]
by mackworld | 2010-08-27 17:12 | ワンコ | Comments(20)
Commented at 2010-08-27 18:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チビタム at 2010-08-27 19:51 x
犬の漫才かいな?
砂漠は砂漠でも東京砂漠とちゃうんやろな?
Commented by yokko118 at 2010-08-27 19:54
そちらも暑いですね~
砂漠になっちゃ嫌だな~
Commented by mackworld at 2010-08-29 08:03
■Kどん
うはは、最近ずーっと海外サーフィンしてないからねー。
なんでか、つい男専科コーナー入ったらメアドまで取得されて
今や1日100本のメール攻勢で削除するのが大変なのだす。
Commented by mackworld at 2010-08-29 08:05
■タムどん
東京は熱を貯め込む都市だから文化的生活を満喫するにはええだすが、住むには砂漠だすな。
Commented by mackworld at 2010-08-29 08:06
■ヨーコ
あと数百年で日本も砂漠化するかもすれんぞー。
Commented by tamakiti at 2010-08-30 08:23 x
わははははは~
なんかほんとに暑い~って文句言ってるみたい~。

Commented by hanepan_2 at 2010-08-30 10:44
暑いとイライラするからね。
他人にぶちまけたくもなるわな。
Commented by mackworld at 2010-08-30 12:29
■たまどん
うへへ、左のワンコの目線が笑えるよねー人間ぽくって
Commented by mackworld at 2010-08-30 12:30
■ハネパンちゃん
くれぐれもワンコの耳つるして遊ばんよーに願います
Commented by anthrax092 at 2010-09-02 23:11
「だいじょーぶさ、海の家に行けば人間のヤローがかき氷をおごってくれるし」
他力本願ですかね。てか、犬がかき氷食うかな。
Commented by まっく at 2010-09-03 11:07 x
■anちゃん
最初は「あんちゃん」でイナセなニイチャンのイメージだったけど杏ちゃんやら妟ちゃんやら女性名にも見えるだすなー。
海の家かぁ、もうたたんでるんだろうなー。そうそうワンコは人間の喰らうもんはほとんど口にするだすよん。
アポやから。
Commented by yukiwaa at 2010-09-07 23:27
何やら、暑いのにもめてんの?
犬争、、はイラン、、、
Commented by まっく at 2010-09-08 21:42 x
■ゆきはん
暑いときは、冷やし麦でも食うて涼むにかぎりまする。
今年は秋くるんかなー、突然「はい冬だす」になりそー。
Commented by ぴぃたろー at 2010-09-12 17:32 x
暑いと、喧嘩もしないようです。
我が家の場合…。
Commented by nanndeya at 2010-09-16 17:08 x
涼しくなったでー。
更新せんかい。
Commented by みんと at 2010-09-16 17:09 x
↑「みんと」で投稿しようとしたら、
スパムに認定されてるって。
おっさん、どんな設定しとんやー!
Commented by mackworld at 2010-09-16 20:30
■ぴぃちゃん
いつまでも暑いなー今年の秋は、ワンコうだったままやんか。
Commented by mackworld at 2010-09-16 20:31
■ナンデヤはん
もっと涼しくならんとなー、今室温39.5度やもん。
Commented by mackworld at 2010-09-16 20:32
■みんちょ
わざわわざそんな面倒いことするかいな。
魔女狩りやろ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お手本参考に透明水彩の勉強中~♪ 暑いぞー >>