昨日、親友が天に召されました。

30年以上の長きに亘り、親交を重ね。
幾度となく酒を酌み交わし、言いたい事を言って、オイラにとっては実の弟のような存在でありました。
病に倒れ、3ヶ月持つかどうか危ぶまれておりましたが、2年間の闘病生活で命の炎を維持して
きましたが3月24日早朝、その生涯を終えました。


しばらく このコーナーをお休み致します。
また、おもいっきり「笑える」ゆとりが出てきましたら、またお目にかかりましょう。
皆様方のブログへの訪問は、勝手にさせて戴きます、迷惑がらんと 遊んで下さいね
それでは・・・。
f0031417_8165755.jpg



彼の冥福を祈り、ここに頂いた弔辞は、このまま残しておきます。
あえて、コメントは控えさせていただきます。
皆様の御心が天国に届いたと思います・・・ 本当にありがとう。
[PR]
by mackworld | 2006-03-25 08:19 | 日記 | Comments(24)
Commented by aamui at 2006-03-25 08:41
辛いね 日薬しかない・・・
Commented at 2006-03-25 09:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みんと at 2006-03-25 09:28 x
存分に弔ってあげてくんろ。
Commented by jyo-yama2 at 2006-03-25 09:35
mackちゃん 悲しいね。寂しいね・・・。長く生きてると いろんなことがいっぱいあるね。私もね。3年前に、突然入院してお見舞いにも行かれないまま(苦しんでる自分を見られたくないと拒まれた)1ヶ月ちょっとで亡くなった友達がいるよ。旦那ひとりで来るのが辛くてねぇ。3年経ってやっと慣れてはきたけど忘れることはないよ。他にもどんどん逝ってしまった・・・。人生ってそんなもんかな・・・。だんだんに「自分は生き残った」 という気分になる・・・・・・・。
Commented by MnekomaniaM at 2006-03-25 09:50
悲しいですね…
あたしは友人が亡くなったという経験はありません。
ただ辛いものだということは経験しなくとも感じます。
「愛と死を見つめて」読みました。もっとゆっくり読みたかったんですが一気に読んでしまいました。
そのぽっかり開いた空間を埋めるものがあるのかどうかわかりませんが、どうぞまた楽しんでください。
御冥福お祈りいたします。
Commented by maranata1212 at 2006-03-25 11:29
謹んで 御悔やみ 申しあげます。
mackさn 御身体お大切に御過ごし下さい。
Commented by obje-na-book-box at 2006-03-25 13:13
mackさんの悲しみが心にしみ込みます
何だか寂しいね・・・・
Commented by toyokomama at 2006-03-25 15:26
ご冥福をお祈り致します。
お友達は、mackさんと楽しく過ごせて 幸せでしたね。
Commented by たっちゃん at 2006-03-25 16:20 x
そんな悲しいことが・・・
つらいですね・・・
とてもブログができるような気持ちにはなれませんよね。
mackさんの悲しみが、痛いです・・・
ここで待っています。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by pukutare09 at 2006-03-25 17:55
待ってるよ。
Commented by ぴぃ at 2006-03-25 18:33 x
ご冥福をお祈り致します。
(何か気の効いた言葉があればよいのですが…申し訳ないです。)
Commented by tamakiti at 2006-03-25 19:28 x
なるべく早く帰って来てね。天国の親友もそう思ってるはずですよ。
Commented at 2006-03-25 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-25 22:18
お友達、きっと幸せだったよ。
mackしゃんに会えて、きっと幸せだったよ。
だから mackしゃん。
これからも ずっと幸せでいてね☆
(体、壊さないように、して下さいね。)
Commented by a_ya118 at 2006-03-25 22:48
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
mackさんの元気な復活を、のんびりと待ってますね(^-^)
Commented by fastfoward.koga at 2006-03-25 23:11
残念でしたね。
ゆっくり時間をかけて、その方のこと思い出してあげてください。
Commented by 陽子しゃん at 2006-03-25 23:51 x
とても哀しいですね。。。
お友達を送ってあげたら、また戻ってきてください。
心の穴はきっとみんなが埋めてくれるから。待ってます。
Commented by mi-chin1029 at 2006-03-26 01:49
こんばんわ。
お気持ち痛いほどわかります。私はもう7年も経ちますが
母を亡くした時は一緒に逝きたいとさえ思ってしまいました。
しばらくは何をする気にもなれず、抜け殻のようになって
ただ、生きていたそんな状態でした。だからmackさんにとっても
実の弟ような存在なら同じ気持ちだと思います。
身を引き裂かれるように辛いと思います。泣きたいだけ泣いて下さい。
必ず元気なってまた元のmackさんになって帰ってきてくださいね!
それまでず~っと待ってますから。
その方のご冥福を心からお祈り致します。            合掌
Commented by ナオスケ at 2006-03-26 02:51 x
ゆっくり、ゆっくり、お過ごし下さい。
Commented by stampdiary at 2006-03-26 07:53
mackさん、ご心中お察し申し上げます。

毎日秘かにmackさんのブログ更新を楽しみにしていました。
だから落ち着いたら絶対戻ってきてくださいね、みんな待ってますよ。
Commented by 旅じたく at 2006-03-26 20:47 x
知恵絞って、笑かす準備しておきます。
最後のお酒飲んできてください。
Commented at 2006-03-27 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanniko2y at 2006-03-29 15:08
mackさんの親友さん、ご冥福をお祈りいたします。
人の死を聞いたとき、その人が遠い関係の人でも
なんともいえない気持ちになります。
それが、親友であればどんなにつらいか・・。
親友さんと過ごした思い出は、宝物です。
Commented by a-yanappa at 2006-04-02 01:30
ご冥福をお祈りいたします。
mackさんも、くれぐれも、お体、大切にしてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 気温16度、まだ少し肌寒いですね。 あなたはバーベキュー好きだすかぁ? >>